タカノリ@武道館

セットリスト
01 BRIGADE
02 Out Of Orbit
03 NEO SPHERE
04 Juggling
05 hear
06 陽炎
07 雪幻
08 Save The One, Save The All
09 Naked arms
10 crosswise
11 SWORD SUMMIT
12 Pearl in the shell
13 Zips
14 魔弾
15 LOVE SAVER

encore
16 Salsa Bazaar
17 DYNAMITE PASSION
18 Goin'

encore?
19 とっておきのおはなし
20 WHITE BREATH


1年前と同じ1月1日は日本武道館
2階の東という真横サイドだったけど東京ドームに比べると音全然いいなww


定刻から20分遅れて懐かしきBRIGADEからの幕開け
そこからOOOと一気にテンションあがったなww


何と言ってもT.M.R-eの曲聴けたのはデカいわぁ〜
陽炎と雪幻は大好きだったからなぁ当時w
初めて会場で聴けました

中盤から最近曲のオンパレード
音源もってないから適当に盛り上がるwww


ラスト3発は下北沢と同じの最強3曲w
首振って熱唱してたら喉と首を故障www

アンコールはまさかのSalsa Bazaarww
キティちゃんとタボ君の夢の共演www


Goin'聴けてとっておきのおはなし
ラストはホワブレ…いい選曲でおわったな♪


去年は武道館と下北沢だけだったけど
今年はたくさん行きたいと考えてます♪
ツアーもたくさんあるからね♪

ニューアルバムもリリース決定で高まりまくりです
今年も兄貴について行きます♪