楽曲ランキング2010(11〜20位)

さっw終わらない終わらないwww
年をまたいじゃいそうですいませんww
とりあえず11位まであげておきます♪


昨日楽曲大賞に参加させてもらいました♪
いやぁ〜高まりますねあれは♪
そんな感じでようつべ動画と一緒に貼り付けてご覧ください

20 会いたいロンリークリスマス ℃-ute

PVはとっても可愛いデキで一番好きです♪
生でまだ見たことがないのと
まだCDを買っていないのでこのランクにwww


19 Our Songs Buono!

リリースすぐにPVロケ地に行った思い出♪
このシングルを期に1年間シングル出ていないのって残念だ
つんくさんの中でもクオリティの高いロック系統をちゃんと選んでくれるのが嬉しい


18 友達は友達なんだ! Berryz工房

昨日の楽曲大賞でPV部門1位に選らばれた楽曲
ライバル同様カップリングにはもったいないなぁって思いますね
秋ツアーで歌ってくれればもっと上に行ったと思います。
やっぱ現場の力ってでかいなぁ


17 これ以上 嫌われたくないの ℃-ute

バコーンを買っていなかったので
℃-uteのツアーで未試聴で聴いた珍しい曲けどこれはいい曲だったな
ぜひもう1回ツアーで聴いてみたいね♪


16 We Are Buono!Buono!のテーマ Buono!

去年夏に初披露した楽曲♪テンションあがるよね♪
Buono!では最も遊び心がある楽曲だと思うけど
それでも根底であるサウンドは変わらずのクオリティ保ってるね♪


15 MOON POWER Berryz工房

(OPVですいません)秋のツアーで聴けたこの曲
梨沙子が抜けて6人での披露となったけれども
これが最も映えるのはももみやのBuono!コンビ
Bメロの2人の歌い方が素晴らしいですね♪


14 Blue-Sky-Blue Buono!

名曲っていう言葉がふさわしい楽曲
夏のRock'n Buono!3での演出は素晴らしかった♪
あの静けさの中の潤子さんのギターカッティングからのイントロ
あの高まり具合はなかったね♪


13 大きい瞳 モーニング娘。

6期のみで歌われる楽曲
絵里が好きになったことも大きいんだけど
これがねぇ…盛り上がるんだよね
来年以降もこれは疲労してくれるんだろうか…


12 君の友達 Berryz工房

上半期には佳作にすら入れていなかった楽曲
秋ツアーでの披露でものすごい高まった♪
特にアレンジされたラストの終わり方が綺麗にMOONPOWERにつながるんだよね


11 元気ピカッピカッ! モーニング娘。

上半期の方がランク高かったけど下がったのは
秋ライブではメドレーに組み込まれちゃったからかな
スキスキ指数を思い起こすような明るいメロディ
娘。の基本路線はこうであってほしいんだよな



とりあえずここまでであげておきますww