Berryz工房@長野しみ会館

先週の相模大野に続いて本日は長野まで


だってさぁ〜


しみちゃんに会いたかったんだもんwww


あとは全くBパターン見れる気配がなかったので
それを見るべき長野まで♪


せっかくだからと朝から長野に向かい
ちょっと足を伸ばして戸隠まで


戸隠そばと


戸隠神社



小鳥ヶ池での雪山撮影を経て長野へ帰還



今回参加は昼公演だけ
もうね〜たまりにたまった感想は千秋楽に回して
今回レポは基本はBパターンとアンコMCのみでw


昼公演はプレイガイドで買った席で2階
まぁ2階といっても実質一階後方って感じで
1〜3階が繋がっている富山オーバードホールみたいな感じw
この会場は来年3月に取り壊されちゃうらしいね



やじさんと見たんだけどやじさんの友達も近くにいて
一緒になってみることができました♪
席は中央3ブロックしか使ってなくて一番右ブロックは閉鎖状態
3階は結構な空席は目立ってたね


今回初披露のBパターンのみ
06.この指とまれ!/嗣永・徳永・須藤
実にベリコレ以来の指とま!
3人での披露はツアーでは初(ハワイとかは知らんw)
ものすごい大好きな曲…ってほどではないけれども
ず〜っと聴けなかった曲だったから嬉しいね♪


間奏のダンスがちょっと違ったっしょ?多分だけどww


07.Ah Merry-go-round/清水・嗣永
しみヲタになってから初めて聴くかなww
この曲はベリコレの時に間奏の時に
互いが交差するときに来るって回るあの仕草が好きだったw
(このマニアックな場面分かるやついるか?ww)


08.バカにしないで/清水・夏焼・熊井・菅谷
この1曲の為に遠征を決めましたwwwベリでも指折りの名曲♪
登場の仕方と共にかかるイントロが高まるよwww
ギアも全開になって跳びまくって歌ってたなw
この1曲終わった時点でもう帰ってもいいやって思ったくらい楽しめたww
千秋楽はA〜Cの混合パターンでやってくれたりしないかなぁ…ww



本日のミスコンは
ミス ほれてまうやろ〜 コンテスト

俺らが惚れる行動を言ってくれると思ったら
女の子目線で惚れてしまう男の行動をやるもんだから戸惑うw
ももちのみ ももちが行動→ヲタに「ほれてまうやろーw」を言わせる暴挙にw
あとは梨沙子の実に5年ぶりになる
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪テヘ♪
が聴けてテンションが上がったww
夏夏三原則ツアー懐かしすぎるww
しかもそれを知ってるヲタ多すぎww


あとは右側スペースを使って「あななし」で走り回ったりw
(ライバルでもやればよかった…w)
マジボンからの三連発はずっと椅子の上だったり楽しませていただきましたwww


んでアンコール…事件は起きたwww


雄叫びの時に

こんな衣装でフードをつけているのは


いつもももちだけなんだけど
今回しみちゃんもフードかぶってた
気付いてはいたけどまぁ気まぐれなのかなぁって思ってた


ちなみになぜももちだけがつけてるかというと
ラストMCで
ル ’ー’リ<また来てにゃん♪
ってももちがやりたいだけww
毎回可愛いなぁって思ってはいたけどww



そして本日のしみちゃんのMCの番



しみちゃんフードを取る




ネ…




ネコみ…





ネコ耳しみちゃん

キタァァァーwwwwwwwww


れいなとかよくつけてる(イメージ?w)の
よくあるカチューシャネコミミを装着してたw
なるほどwそのためのフードだったのねwww





俺とやじさん発狂www
会場めちゃめちゃ盛り上がるwwwww


そして…期待通りの

川´・_・リ<また来てにゃん♪





これはやばい…
長野行ってホント良かったwwww
悔しがるももちも良かったけどねwww


もうね〜ふくさんの名言じゃないけど
お腹じゃなくて胸一杯ですよww
いやぁ〜しみちゃん可愛かったwww



というわけで今回わざわざ長野行ったわけですが
1戸隠観光はなかなか良かった
2バカにしないでを聴けた
3スペースあったのでめちゃ発散できたww
4ネコ耳しみちゃん

とまぁ…十分すぎるほど価値のある遠征でした♪
帰りは長野郷土料理を食べて新幹線で帰宅♪
唯一の心残りは夜公演が日直ソロがしみちゃんだったこと
を帰り際に聴いてちょっと後悔したくらいだなwwww


来週でツアーは終わりか…
来春はほとんど参加できなさそうだし
後悔しないように全力ではしゃぐとしますかね♪


最後に旅行につきあってくれたやじさんありがとうございました♪