新人公演ファイナル

怒涛の日が始まる前に簡単にレポ〜♪


01.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員
いつものテーマ曲に合わせてわんさか出てくるww
みなみちゃんが髪切っていることを確認♪


昼は完全に前回同様まったりモードで静か
だけど夜はバカ騒ぎ軍団がいっぱいいたww
明らかに雰囲気違ったなwww


 MC
コーナーが長いwww


02.ライバル/???
昼はみなみちゃんチーム
夜はきっかチーム


昼はその場で踊ってたけど
夜はこの時点でめちゃくちゃ盛り上がってたなww


03.愛の園〜Touch my Heart!〜/佐保、譜久村、勝田、竹内
佐保ちゃんもあかりだし
たけちゃんもあかりだから
ずっとあかりコールばっかりしていた気がするww
夜はモッシュがすごくてコールどころじゃなかったけどw



04.初めてのハッピーバースディ!/金子、田辺、宮本、工藤
ラスサビ前はオールななみんコールwww


 MC(2)
覚えていませんw

05.わっきゃない(Z)/吉川、北原、仙石、古川、森
みなみちゃんのパートほとんどないww
きっかさぁやで歌いまわしww


06.MADAYADE/金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
一番の休憩時間ww


07.みかん/佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根
エンジン発動!だが昼はするすると前の方に行ったものの
前回の新人公演スマ紺同様呼応するヲタが少ない…


でも夜はひどかったなww
サビとかめっちゃカオスだったwww


08.SHINES/全員
℃-ute紺でもあんなに楽しいSHINESなかったなw
タオルと自分もグルグル回って回転モッシュ
そんな風にする曲じゃないと思うんだけどノリだなww


 MC(3)
夜はみなみちゃんがいたw


09.絶対解ける問題 ×=/勝田、竹内
結構これ知らないヲタ多いんだろうなw
あやや1番のアゲアゲソングなはずなのに意外に盛り上がらなかったw



10.Thanks!/佐保、譜久村
この二人が今後のエッグを引っ張って行くのかな
それくらいこの二人のパートの多さにびっくり


 MC(4)
↑の2曲を歌ったメンバーがMC


11.僕らの輝き/金子、田辺、宮本、工藤
モッシュのレベルもここでMAXにwww
誰もメンバーなんて見てやしねぇwwww
ラストのサビとこのモッシュハロプロの域を超えてたなw
痣が何箇所か出来たwwメロン紺レベルの盛り上がりww



12.Come Together/吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木
みなみちゃんのパートこれもすくねぇ
きっかとさぁや多すぎだろwww


13.LOVEマシーン/全員(長澤・工藤除く)
さほちゃん、ふくちゃん、たけちゃんがメインパート
この3人の存在感が圧倒的だったなぁ
ふくちゃんが見るたびに綺麗になってるなぁ♪


 MC(5)
まことが「今度は形を変えて」って言ってた


みなみちゃんにマイクをバトンもらったとこで白サイリウム発動♪
なんか反応が初々しすぎて可愛かったなぁ♪
みなみちゃんが頬を真っ赤にして涙ぐみながらのMCとか
かりんとかたけちゃんとかみんな号泣だったもんな



14.Bye Bye またね/全員
舞波卒のイメージが強いこの曲なので
結構しんみりしちゃうんだよね、フリとかも基本しないのよ


そんななか昼一緒に見た某佐紀舞美ヲタさんは
目の前にいるみなみちゃんに目もくれず
「わ〜かな〜」と右端にいるメンバーコールwwww
曲が終わると思いだしたように「み〜こぉ〜」って叫んでたw



というわけでごめんなさい
騒ぎ過ぎててメンバーの事をほとんどチェックできてなかったw
これはレポではないけれども防備録としてあげておきますw


ここからちょっとましな感想ww


これで新人公演が終わったわけだけれども
前回よりも800倍くらい楽しかったなwww
昼より夜の方が50倍くらい楽しかったwww
でも…いつもの新人公演と基本変わらなかったねww


ダブルアンコールもみんなで万歳して終わり
これからエッグメンバーの研修体制変わるって言ってて
新人公演も新しい形でお見せするみたく言ってたけど
もう少しこれからの展望を話してほしかったなぁって思う
ByeByeまたねのときは年輩メンバーのパートが多かったのが気になった


新しい体制ではみなみきっかさぁや小夏モリサキはいないように感じれた
そして新しい体制としてさほちゃんリーダー(一番年輩?)に
ふくちゃん、たけちゃんあたりをエース格として育てていく
そんな風に感じれた新人公演でしたね


じゃ、肝心のみなみちゃんの今後はどうなるんでしょ?
劇団に非常に好かれてる気がするんですが
個人的にはライブ>>劇なので劇専属メンバーになって欲しくない
かといって音楽ガッタス専属になるのもご勘弁www
やっぱ…きっかさぁやと細々とでいいからユニットやってほしいなw
売れなくてもいいwライブとかやってくれればwwww


個人的にはみなみちゃんを圧倒的に見ていたわけだけれども
答えでおどおどするななみんが可愛かったのと
パートが多いたけちゃんが台頭してきたことは嬉しい限り
あと気になったメンバーはふくちゃんの色っぽさと
あやのんが可愛いなぁって思ったって感じですかね?


まぁなんにせよ行けてよかったです♪
みなみちゃんの感涙した姿が見れたことが何よりうれしいですね♪