ベリ高フェス@佐紀ちゃんバースデー

さて…感動の聖誕祭からはや5日も経ってしまって…
仕事が忙しくて全然更新できる余裕がない…
最近現場が立て込んでいるからそろそろ更新しないと…


ホントは詳しいレポを書きたいがいかんせん時間が…
まぁこの後もたくさん行く予定だし簡単なレポにしておきますかねw
…って1時間半も欠けてしまった俺…もう朝じゃんww



春ツアー同様にネタバレせずに初日を迎えることに
連番は前回同様やじまーささん
柴ちゃんの再デビューイベントに行っていたため(これはレポ書かないかもw)
中野サンプラザにはギリギリの20分前に到着
開演前アナウンスなんてあるなんて知らなかったから
やじさんに申し訳ないことをしてしまうww


入ると学園祭チックな試みがたくさん
入口は

こんな感じで



メンバーの使っているロッカー?

まぁさwwww



スクリーンには学校のイラストに時計が書いてある
かなり学校チックを意識してるってことは…
女バス・お昼の休憩時間・呪縛とかはあるんじゃね?wって予想ww


隣のヲタとかにネタばれされたら困るからという意図で開演ギリギリに席に着く
調べてなかったら後ろだけどカミテ通路側w
しかも通路はさんで隣がいないからやりたい放題できそうだwwww


ほぼ定刻にて開演…
時間がないので簡単にwww
細かいところは今回ははしょりますww


序盤2曲…テンションあげすぎたwww
イントロかかった瞬間俺を見てやじさんがニヤニヤしてたww
すべ愛、雄叫びランドに続き序盤のセレクトいいよね♪
なん恋+スキスキとか最高なんだけど♪


序盤戦2…お弁当箱や笑ボなど…まったりモードww
そんな中嬉しかったのはTIMB♪しみちゃん仕様か?w
7人Verなんてサクラ満開以来じゃないかな♪


分割曲…ここは日替わりだったのねw
ここだけ書いておきますかね♪

昼(Cパターン)
セットを夜見たけど最も今回のツアー趣旨に合った選曲
朝練→昼休み→夜の塾帰りなんてストーリー性がいいね♪


女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/嗣永・熊井
すべ愛ではちなまぁさで歌ったこの曲
バスケ部ネタなので友理奈とももちの身長差を上手くネタにしてたなw



お昼の休憩時間。/清水・須藤・夏焼 目立ちたいではちなソロだった曲
まぁすることもないんだけど 可愛い曲だよね♪
とうぜんやじさんはしみちゃんを見てたよね?w


さぼり/徳永・菅谷
スロー曲の中では夏リメと双璧のこの楽曲♪
イントロでガッツポーズ…でもまた梨沙子かよww
これマジでちなくまで歌ってほしい曲なんだけどなぁw


夜(Aパターン)
スプリンター!/清水・夏焼
イントロで雄叫びあげたねwここで変わるかwwww
有志からもらった黄色いサイリウムをここで使うハプニングww
曲が終わるまでずっと推しジャンしてた…一気にエネルギーがwww
めちゃめちゃ可愛かったよしみちゃん♪


曲終わる頃に大きい3名が入ってくる
…ってことは…


思い立ったら 吉でっせ!/徳永・須藤・熊井
ついにキタね〜♪目立ちたいから寸止めくらってたあの曲がw
でも通路側じゃないから満足に踊れなかったwww



私がすることないほど 全部してくれる彼/嗣永・菅谷
まw最後はこれになるよねwwww
ちょっと疲れたのでまったりと鑑賞w
でもこの曲も純粋に好きだったので非常に満足♪


夜公演後Bパターンがあることを知り
この指とまれ!/嗣永・徳永・須藤
Ah Merry-go-round/清水・嗣永
バカにしないで/清水・夏焼・熊井・菅谷

この3曲に愕然…しみちゃん2回でるし…
ずっと聴けてない名曲指とまに大好きなバカにしないで…
今後の参戦予定にBパターンないんですけど…




参戦増やすか…wwwww




さて日直はあみだくじでソロを決める
昼はまぁさで夜はチナコ
まぁさが夜だけ「年齢若い順で」とかいうもんだから
しみちゃんに歌わせる配慮かと思ったらガチでやんのwwww


中盤戦…フラれパターンで騒ぐ以外はけっこうまったりw
ムンパで一人はける…誰かと思ったら梨沙子だww


その後のMC…桃子が紹介
スペシャルゲストがいるという…
そぉいぅことかぁぁぁwwwwwww



イブ様ぁ〜〜〜wwww


今回一番面白かったのこれだよww
何であんなイブ様コール揃ってんだよwwww
PPPHだといーぶさま オイw(字足らず)クソワラッタw
俺はそこまでバカになれなかったけど千秋楽ではイブ様コールしてる気がするw


ここでのコーナーでは学園祭ステージでのミスコン
昼はミス息継ぎコンテスト
夜はミス振り返りざまキザな台詞コンテスト


夜は秀逸だったな♪
全部覚えてないんだけど
川´・_・リ<僕とパーティー 抜け出さない?

一緒に抜け出したいです♪


川*^∇^)|<俺 はじめて見たよ 羽のついてない天使

今日はしみちゃんが天使に見えてしょうがないww

ノノl∂_∂'ル<ねぇ?覚えてる?前世で約束したよね
生まれ変わったら一緒になろうって

ごめんね…俺にはしみちゃんが…w


从*´∇`)<みんな…ドームありがとう

すべってたw

从o゚ー゚从<じゃぁまた…夢の中で♪
あれ?夢にはしみちゃんしかいなかった…www



ル ’ー’リ<佐紀…お誕生日おめでとう♪
でも 一番幸せなのは俺かな? お前と出会えたんだから

ももちwwww
これしみちゃんに握手会で言いたかったwwwwwww


州*‘ o‘リ<おかねは…いらないよ?
…おつりだろwww

1位は友理奈
ビリはしみちゃん
どう考えてもちなか梨沙子だと思うけど…
まぁ…やりたいことは予想付いてしまったけれどもww



後半戦1…後半戦なのに抱き抱きはともかく
あななし、だんな様、ガキ大将…結構まったりモードwこれでいいのかw
だんな様でロマンスしてたのしか記憶にないぞwww


後半戦2…前言撤回wwwww


死ぬwwwwwwwww

あまりにもエネルギーが有り余ってたから
マジボンで全エネルギー解放wwww
通路はさんで隣の席も使って全力ではしゃぐwww
まぁ残りはイナズマばっかだから何とかなるだろうと思ったら


友情純情キターwwwww
マジボン1曲で既に体力6割使っちゃったのでギリギリww


ぜぇぜぇ言ってたら聴きなれないイントロ


は〜ばたこぉ〜〜♪


俺の体力は0に近いのにライバルか…
臨界点が見えたよwww限界超えるところだったよwww
疲れてるのにあんなに歌わせるなんてベリっ子は罪だ…www


正直最初の2曲以外はギア入れてなかったから
今回のツアー楽勝じゃね?って思ってた俺がバカだったww
最後の3曲だけでチケット代のお釣り来るわwwwww


夜のアンコールは佐紀ちゃんコール♪
綺麗な黄色のサイリウムの海で埋め尽くされてた♪
間違いなく黄色って一番綺麗に映るんだよなぁ♪


一発目は雄叫び♪
もうテンションMAXだからノリではしゃげた♪
フリは相変わらず適当だけどねwww


最後のMCではももちはしみちゃんの番を
あえて最後に持っていくというアシストをみせる♪
こういうさりげないももちの配慮って好きです♪



んで罰ゲームタイム
昼はももちがからしシュークリーム食べて袖に奪取してたけど
夜はしみちゃんと友理奈が登場


メンバーがケーキを持って登場♪
まぁ予想がつくものとはいっても嬉しかったねぇ♪
しみちゃんもすっごい喜んでくれたし良かった♪


ふっとロウソクを消して
川´・_・リ<しあわせで〜〜す♪本当にうれしそうに言ってくれてた♪
そのあと真ん中のイチゴを食べるしみちゃん可愛い♪


袖にはけるときに友理奈
川´・_・リ<いいの?やらなくていいの?
って聴いていたしみちゃん可愛いw
サプライズだって言うのに罰ゲームやらないとという責任感が素晴らしいね♪

はける直前で
川´・_・リ<みなさ〜ん だ・・・きぃ〜〜!!!
マイクを話してたからちゃんととおらなかったけど
俺の心には届きました♪ありがとう♪


今回前夜祭に参加しましたが…
めちゃめちゃ楽しかった♪


正直ギアが入ったのは序盤2曲と終盤3曲だけだけどw
TIMBとかさぼりとかスプリンターとか聴けたのはでかかったし
何より誕生日の声援に素直に感じていた清水佐紀さんが
本当に可愛らしくてたまらなかった♪
あんまりメンバーコールしない俺なんだけど
今日ばっかりは「しみちゃんおめでと〜♪」とか言ってたもんなww


ホントはあとは名古屋の千秋楽だけの予定だったけれども
回数としてはあと2,3公演くらい増やしそうな勢いです♪
ライブをもっと見たいというよりしみちゃんにもっと会いたい♪
っていう気持ちが大きいですね♪


ネタばれ防止に付き合ってくれたやじさんありがとうございました♪
まだまだツアー始まったばかりなのでこれからもお願いします♪