西上中Vacations

Buono!サウンドプロデューサーって誰だかご存知ですか?
つんくさんではありませんからww

http://nishikawasusumu.com/
Diamond Headの西川進さん
片岡大志さんや浦清英(ミスチルのキーボードとかやってる)と一緒に
サウンドプロデュースチームを作り
矢井田瞳のサポートギタリストをやっていた超大物
ヤイコよく行ってたから赤いキノコ頭で狂ったギタープレイが印象的
そしてejiさんが所属している会社の社長さんでもあります


西川さんはBuono!の「Last Forever」を作曲
編曲においては「conomichi」を除く全シングルをはじめとする
実に14曲という最多の編曲をやってもらっています


そんな西川さんと中村達也さん、上田健司(この二人は知らないw)
とのバンド「西上中Vacations」が今日のトリとして登場



マジかっこええぇぇぇぇ!!!!!



この人たちは…超超超一流のバンドマン
ボーカルなしで打ち合わせらしい打ち合わせもなし(らしいw)
純粋に自分たちのテクニックを魅せつける50分…
西川さんのギタープレイ相変わらず壊れてるわwwww
素人目で見てもベースとドラムの人もありえないくらい上手いんですけどww
日本一ドラマーの呼び声高いそうる透さんを見た以来の衝撃ww


アンコールは2分程度の超スピードロックを魅せつけて終了
もうね…あまりのスーパープレイに笑うしかなかったww



いや〜今日はみなみちゃんのショートカットを堪能して
大好きなDOLCEの二人とお話が出来て
西川さんのギタープレイを見れるという充実した一日でした♪