ライブまであと1週間

gigosyoku2010-08-04



Buono!関連の日記になるとマニアックでついていけない』
と友達に言われる日記ですwww
こんなこと書いているくせに周りにBuono!ヲタは全くいませんw
まぁニーズがなくても書きたいから書くのが日記ですwww



旅行出発まであと5日!!
旅行の荷造りも着々と進んでおります♪
そんな中珍しく毎日w℃-uteブログを見る俺www
(見初めて2週間で飽きて見てなかったwwww)


それは愛理がBuono!のリハ日記なるものをしてくれてるから♪


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/479470667

今回は
Buono!初挑戦のものもあり笑


リハから悪戦苦闘しながら
本番にむけて頑張ってます

初挑戦のもの…さてなんだろう…
さぁ…これを好意的に受け取ってよいものだろうか?wwww


1.3人による楽器演奏

満足度100%
ANNEXの握手で3人共に「楽器演奏まってるよ」って言った俺ww
ヘタクソでもいいw俺は全力で盛り上がるよwwwww


2.日替わり曲披露
満足度150%!!
ラストツアーっぽい気がするから出来るだけ多くの楽曲を披露したい
そんな感じでメロン見たく1ブロック日替わりコーナーあるとか
そしたら7公演6公演参加できる俺としては涙ものだな♪♪♪


3.メドレー
満足度60%
一応EarlyBird〜CafeBuono!はメドレーっちゃメドレーだが
アレンジ っていう表現もできるから一応初挑戦かな


個人的にメドレーっていうのはあまり好きじゃない
何故かっていうと聴きたいのはサビよりメロだったりするし
何より間奏のバンドサウンドが飛ばされるのもなんか悲しいしね
ロッタラとかイントロのあの疾走感が好きだし
独立少女はサビとかは微妙だけど間奏ヘドバンするのが楽しいしww

歌詞にしても
ロッタラは
州´・ v ・)<♪誰かが言った〜♪
とか

ライダーは
州´・ v ・)<♪いいた〜いくせ〜にいえな〜いんだよ〜♪
っていう部分が醍醐味だと思うんだよね♪(愛理ヲタ視点w)
聴きたいパートが飛ばされると結構凹むんだこれがww


まぁ数多くの曲を披露してくれるっていう点ではいいんだけどね
あとEarly〜カフェボ並につなぎの部分にしっかりとアレンジがかかるなら
それはそれでテンションあがるから可♪


4.タップやストンプとかボイパとかw
満足度10%
出し物的なエンターテイメント的な要素はベリキューでいいww
ももちが言ったように固定のダンスとかなくて曲を全力で楽しめるのがいいよw


5.Buono!以外の楽曲カバー
満足度20%(ロックバンドカバーなら50% メロンカバーなら80%w)
まぁロックバンドをカバーするならば歓迎だけれども
この前のジリリや夏DOKIみたいなのはいらないwww
俺はBuono!の楽曲が聴きたいんだ〜!!wwww


あwでも「愛だ!今すぐロックオン」や「ロマンティックを突きぬけろ」をやるなら歓迎しますよwww


6.ソロコーナー
満足度35%
「通常ツアーではやっていないこと」としてならこれかも
要するに「Rock'n Buono!2」はFC限定だったっていうことを考えるとね

個人的にはBuono!の楽曲は3人のユニゾンが好きなんだよね
なので俺はソロコーナーより3人が出ているときの方が嬉しい♪


7.DOLCEでのインスト演奏
満足度90%

ejiさん 潤子さん Cheetaさん きくちゃん
れっきとしたBuono!メンバー4人で3人が着替え中に
アレンジかかった演奏を披露する…しびれるねwww

8.アコースティック アレンジVer
満足度20%(出来次第70%w)
盛り上がりたいから基本はいらないんだけどw
たとえばejiさんのピアノ演奏による消失点
ギター潤子さんによるアコースティックギターアレンジのかかったOVER THE RAINBOW
3人のアカペラによるYou're My Friend


…こんなのだったら俺は泣くwww満足度500%くらいでいけるw



9.空を飛ぶ
満足度5%

…ジャニーズかwwww


だんだん実現しないことが増えてきたwww
さてさて…毎回毎回Buono!は期待以上の事をしてくれるから
もっともっとすごいことをすることを期待しています♪