新垣里沙 写真集記念握手会


fukuさんのご厚意で参加することが出来ました
今日のガキさんの髪型可愛かった♪


1人前のヲタががっつきすぎたもんだから
握手待ちでしばしガキさんの横顔に見とれるww


・俺・)<春のツアー、すっごい楽しかったよ


・e・)<あ、ほんとですかぁ〜


・俺・)<ガキさん誕生日前のライブも行くからね


・e・)<ありがとうです〜


終了www
ネタに困ったらライブか曲っていうのが俺の定説ww
速さとかよくわからなかったけどまぁ話せた方じゃない?



実に握手会だけのイベントに参加するって…
遡ってチェックしてみたら…



2003年9月の柴ちゃん写真集握手会以来かwww


同じ場所ではあるけど7年前だねwww
今月の愛理の写真集発売記念握手会ははたしていつになるかなぁww
是非休みとかぶってほしいもんだなwww