ラストツアー

gigosyoku2010-04-23


土曜日からメロン記念日のラストツアーが始まる
残りのライブは5公演のみ


俺は名古屋の昼夜と中野を参加予定
…名古屋の昼チケットがまだないんだけどwwww


最後に聴きたい曲を整理して
セットリストを組んでみましたw


ロック化計画の楽曲がものすごいブームなので
それをメインとして選曲してみましたが
…後半死ぬなwwww


メロン記念日のテーマ(Rock Ver.)
さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
メロンティー
愛だ!今すぐROCK ON!


Leather
かわいい彼
恋の仕組み。


ほとんどがあなたです
キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
愛してはいけない…


sweet suicide summer story
青春・オン・ザ・ロード


赤いフリージア
さぁ!恋人になろう
夏の夜はデインジャー!


ALL AROUND ROCK
ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜
DON'T SAY GOOD-BYE


お願い!魅惑のターゲット
ピンチはチャンス バカになろうぜ
This is 運命

アンコール
遠慮はなしよ!
THE 二枚目〜ON MY WAY〜
ALWAYS LOVE YOU

ダブルアンコール
スキップ!
ENDLESS YOUTH(中野公演のみ)


名古屋大阪ではラストはALWAYS LOVE YOUでいいと思うのね
でも完全なオーラスはやっぱりEYであってほしい
別にあまり好きな曲じゃないけどwEYはメロンライブラストの象徴なんだよね


っていうか…この数日…体調がかなり悪いんですが…
名古屋中スタンディングとか持つかなぁwwww