鈴木愛理ANNEX

gigosyoku2010-04-20


ついに火曜日に開催してくれたので歌姫のANNEXに参加♪
体調が悪く今日はおとなしめに


席は1回目は後ろの方の右ブロック
2回目は後ろの方だけどセンターブロック
愛理の歌声さえ聴ければ場所なんてどこでもいいw
そんな中、18時きっかりに暗転!


通学ベクトル

服装は新曲のピンクの衣装
久々に聴けたハロプロNo.1楽曲♪(もちろんBuono!楽曲除くw)
相変わらず間奏の愛理の歌声は素晴らしい
一回目より二回目のが盛り上がってた印象
一回愛理コールなしでききたいなw

MC
簡単なあいさつ
楽しい時間を過ごしましょうって
愛理と過ごせる空間だったら絶対楽しいに決まってます♪


愛のバカやろう
まだ幼稚園生の頃(あの時まだ幼稚園かよw)
夏の間だけプール通っていて行きの車でよく聴いてたらしい


ごま紺大好きだったヲタとしては非常に嬉しい選曲
まぁもっと好きな曲は多いんだけどさ
ごっちんの楽曲がまだハロプロで歌われ続けているっていうのはうれしい
♪I'm cry cry cry♪
の部分はさすがというべき安定力だね
高い声の出し方が非常にいいよね♪


異邦人
イントロでは「???」だった観客も(俺含む)
♪子供たちは〜♪
って歌いだしでお〜ってなったwww
俺はこの原曲はまったく聞いたことがなくて
FOLKSONGでケメが歌ってたレベルでしか知らないwww
でもね…やっぱりこういうしっとり系はうまいわぁ♪


お母さんが大好きな曲でこれも車でよく聴いていた
小さい頃お母さんから歌指導された記憶があって
歌詞も自然に覚えたっていってたな



アンケートコーナー
州´・ v ・)<椅子に座っていーっす♪
って着席させてからアンケートを答えさえる愛理

■朝、ももになってたら何をしたい■
州´・ v ・)<まずは声を発したいw
私だとあの高い声だと私は喉を痛めるから無理w
あと走っても小指がたつか試したいです(ジェスチャー付w)
そうそう、今日久々にももに会ったんですよぉ


久々って…最近Buono!関連の仕事ないのか…
と凹んでいたのは俺だけかなぁwww


■なぜそんな可愛いんですか?■
州´・ v ・)<え〜〜…眼科にいった方がいいですねw
好みは人それぞれですからw
でもそう見てくれてありがとうございまーす♪


■プチマイブーム■
州´・ v ・)<うーん…(悩)
プチじゃないといけないんですよねぇ?
一応、長い期間でブームなのはシュシュがお気に入りです
なっきぃが卒業祝いにシュシュくれたんですよぉ♪
なっきぃは服のセンスがいいんですよ♪


あ、そう!今日なっきぃ舞美ちゃんにも会ったんですよ
(ブログ見たらこのあと二人は落語見に行ったみたいねww)
始まる前にはちさとまいちゃんからメールもらったんです
今日は℃-ute4人とももからパワーもらっています♪


■今日傘に穴空いてた,どうしましょう■
州´・ v ・)<ん〜っと私だったら
ガムテープをはって補修するか
ダッシュしますねw奪取すれば穴から雨が落ちない
あとは雨が降らないように願いますww


■なぜ今日は雨なんですか■
州´・ v ・)<なんか私を雨女にしようとしてる人がいますねw
今日マネージャーさんにもおんなじこと言われたんですよ
「前回も雨だったねw」ってwww
最近は異常気象だからしょうがないんですw
私は雨女じゃなくてクラウディ女です


■愛理はツイッタやってる?■
州´・ v ・)<最近なっきぃとラジオ出演あったときに知ったんですよ
あれですよね〜wすごいやつですよねww
(機械オンチな発言ww)
あとみんな見てると思いますがブログ始めたんですよw
みんながつけてくれるコメントが嬉しいです
全部読んでますのでみんなコメントお願いしまーす


こんな感じで次の曲
ここから盛り上がる曲としっとり系の曲2曲続けていきます
ここでBuono!の曲の何歌うかばっかり頭を巡らせるww


カタオモイ
やった!!やった!!!
めっちゃテンションあがったわww
現時点今年No.1楽曲ですから♪


最初の歌い出しで躓く愛理
メロでもそうだけれども低音をうまく出せなく困る愛理
1回目は特にオケの音量が小さかったのか苦戦してたね


これで思ったのがももちの存在
ももちのパンチのある低音はやっぱBuono!では必要だね
カタオモイや泣き虫みたいな曲には特に感じるもん
みやと愛理の声質はとても綺麗だし大好きなんだけど
ももちが最も低音がうまく聞こえるんだよね♪


OVERTHERAINBOW
思わずガッツポーズしちゃいますよね♪
まぁ「しっとり系」って言われた時点でこの曲だと信じてた
愛理ならば歌ってくれると信じてた♪

ハイブリットではショートだったしフルで聴いたのは初めてだなぁ
曲も愛理にあっていて大好きな楽曲なんです♪



握手では順番が変則的www
スピードとしては遅かったらしい(あんまりよくわからないww)

1回目は
俺<誕生日と高校入学おめでとう♪
州´・ v ・)<あ、ありがとうございますー♪
俺<潤子さんにギターならってる??
州´・ v ・)<練習してますよ〜
俺<8月のライブ期待しているからね〜♪
州´・ v ・)<はい〜ありがとうございます♪


バイバイと手を振る愛理ww
ホントにやってくれるんですかねwww


2回目は
俺<カタオモイとレインボー大好きだったんでうれしいです
州´・ v ・)<ありがとーございますぅ♪
俺<ぼ〜のポーズやって♪
州σー v ー)<ぼぅのぉ〜♪

やっべ〜w可愛いわwwww
レポは簡単ですがこんな感じwww
前回たくさんいったANNEXに比べて愛理が一番会話が成立した気がするwww


今回のANNEX非常にいいセットリストでした♪
通学ベクトルにカタオモイ、OVER THE RAINBOW
愛理に歌ってほしかった曲が目白押し♪
そしてごっちんの愛バカも異邦人も
愛理の歌のうまさが再度伝わったいい選曲でした♪


そして愛理が純粋に可愛いですね♪
顔だけ見たらみなみちゃんやなっきぃの方が好きなんですけどww
何だろうw愛理の存在自体が愛らしいんですよww
歌っている姿みているとマジ惚れますよww


愛理さん!次のANNEXも是非火曜日開催でお願いしますww