Our Songsロケ地探訪!

gigosyoku2010-02-09



We are Buono!のヘビロテが止まらない中
今日はα-700を片手に外出!!!
行先は・・・





Our Songsロケ地!



今回のロケ地の場所(スタジオは知らん)は

横浜ベイブリッジ下の「スカイウォーク」周辺
HPはこちら
http://www.skywalk.city.yokohama.jp/
夜景のスポットなんだけど火曜日は定休日らしいので
午後の時間帯に合わせて行ってきた♪



横浜なんだけど車以外の交通手段では
山下埠頭の方からは行けなくて
鶴見駅から市営バス17系統で20分くらいかな



さて、ここから類似カットを一気にペタペタ

イントロの最初のカット


ももち




愛理




みやび

絞りを強くして背景をボカしたいんだが
被写体がいないからそれは無理でしたww



そしてダンスシーンのメインのカット!!

これは完璧なんじゃないでしょうか?w


海を背景としたカット


高い建物をもちっと目印にすべきだったな


メロのクレーン撮影カット


愛理




みや




ももち


まぁクレーン撮影と同じ角度は正直厳しいww


あと忠実に再現したカットを2枚


みやあいり♪




愛理のクレーンをもう1枚


ラストカットは夕陽


さすがに夕暮れまでいる時間がもったいなかったので
(マジで工業地帯だからコンビニひとつないwww)
色をいじって夕陽っぽくアレンジしてみたwww



というわけで…Buono!のテンションはMAXwwwww
神アルバムを携えた彼女たちの雄姿を見に
あさって名古屋行ってくるわ〜♪