なっきぃ聖誕

gigosyoku2010-02-05


なっきぃ誕生日おめでとう♪


ちょっとマジで仕事がつらく
あんまり色々やることが出来ないし
長文で書くことも難しいので簡単でごめんねなっきぃ


なっきぃが気になったのは意外にも遅くて
07年の秋の「放課後のエッセンス」ツアー
Buono!結成に沸いて愛理モード爆走中だったけど
初めてなっきぃのダンスのクオリティの高さと
踊っている時の笑顔を見て気になりだしたんだよね

この動画だと全く分からないけど
ENDLESS LOVEのなっきぃのダンスはキレキレだった記憶があるwww
でもこの動画見ても可愛いとは思ってなかったwwww



んで翌年08年春に革命が起きたねwww


まずは涙の色のニットなっきぃ発動www

このなっきぃが死ぬほど可愛かったwwww
ニット帽のなっきぃ、着てる灰色のロンTのダボダボ感とか最高ですねww



それに輪をかけて春のベリキュー合同コンサート

この動画貼ったの何度目だろwwwwww
このダンスの素晴らしさって言ったらないわ
WSakiダンスは限定ライブでいいからもう1度見たいww


これを記念に自作のgif画像がこれ


顔ののけ反り具合がすごいwww



また涙の色になるけど
このなっきぃのダンスの切れ具合は素晴らしいwww


09年になってもなっきぃの可愛さはとどまることを知らない
09AB℃ツアーのなっきぃが最もかわいいと思うね♪


歌いだしと最後のありがとうございましたの表情がかわいいなっきぃww


んでこのイベントに行って俺はおちたwww

いやぁ…やっぱ可愛いわwwwwww



夏には新ユニットプッチモニV


このなっきぃも可愛いんだこれがまたwww
最後の首の傾きかげんとかたまらないくらいかわいいwww(マニアックwww)



あとは現在活躍中のガー4

曲は3rd 4thがいいけど1stのPVのなっきぃが一番可愛いかなぁ〜



そんなこんなでまだまだなっきぃを応援していきますwww



…ほらぁ…書き始めたら動画探しすげー時間かけちゃって
気付いたら朝になっちゃったじゃないか…wwww