T.M.R LIVE REVOLUTION '09 −Strikers Back 7―

gigosyoku2009-12-25


5年ぶりの野郎限定GIG!!



7年連続開催中の野郎限定GIG
1,2年目は共に参加し狂喜乱舞したものの
社会人になってからの4年間は不参加
実に5年ぶりに野郎限定GIGに参加してきました



兄貴最高ゥゥゥゥ!!!


詳しいレポ書きたいけど…記憶が飛んだww
途切れ途切れの記憶をたどって書いてみるwww




当日券で最後の方に入場



クロークが混みすぎwwww
クロークに荷物を預け臨戦態勢
すでに開演時間過ぎてるんですけどwww




この引換のチケットどこにいれんだよw
しかしこの紙…ぜってぇなくすだろwwww
悩んだ挙句リストバンドの中に潜ませるww
まぁ…公演後の事は予想出来てたけどwww



20分ほど押して開演

暗転した瞬間地獄絵図wwwww
一番後ろのドア付近にいた俺は
何故か2列目に瞬間移動wwww


以下…モッシュと熱唱と酸欠により
ほとんど記憶にありませんwwww


ULTIMATE
Burnin' X'mas
ignited-イグナイテッド-
soul's crossing
Web of Night
LEVEL4
蒼い霹靂
Joker
Zips
魔弾


Burnin' X'masのアレンジは毎回かっけーww
もう熱唱しすぎて死ぬかと思ったwwww
LEVEL4のイントロは高まったわ〜wwww


ラストはJoker〜Zips〜魔弾とか…
やべーw殺される〜wwww
とか叫んでた記憶が…wwww
ホントに死ぬかと思ったwww


魔弾でホントに限界来たので後ろに退散www
そのまま本編終わったwww
ここでラブセとかがまだ続いてたらまた突っ込んでたなw


アンコール中は汗まみれの戦友たちが
俺と同じく充実した顔でかつ死にそうな顔で横たわってる10数人ww



【アンコール】
やっとMCwwwMCなげ〜よwwww
去年WebOfNightをやらなかったことw
ステージで毎回来てるスパイダーマンの姿を見て後悔したらしいw
「セットリストもかえちまうお前らはさすがだぜw」
スパイダーマン美味しいなwwww


おまえらとだったら何でもできる
俺を見て「ANN聴いてました」とか
「SUMMERCLASH見に行ってバンド始めて 今度デビューします」とか
聴くようになった お前らもっと勉強して官僚とか偉くなれば
俺が歌を歌い続けるが もっと日本を動かすことができるw


何か無茶苦茶なこと言ってたwwww
そこで兄貴に代わる新しい呼び名が「総理」にw


総理〜www


もう何でもありだったなwマジワラタwww
文章じゃ伝えずらいwww



Hellion(for SCREAMING FOR VENGEANCE/Judas Priest
SUNAOさんがめっちゃ煽ってたww
何の曲か分からんが野郎GIG恒例となってるようだw
なんか置いてかれた感があってすげー悲しかったww


Master Feel Sad
キター!!!
ここ7,8年タカノリのツアーはほとんど解禁にもかかわらず
これを歌ったのは俺がいなかった4回の野郎GIGのみ
マジで聴きたくてたまらなかった楽曲♪
テンポが野郎GIG向きだからすごかったわwww


Naked arms
新曲…もうここヘドバンばっかしてたwww
そしたら周辺のやつ4,5人も俺に合わせてヘドバンww
分からんけどここからそこらへんのやつらと意気投合www


WHITE BREATH
そこらへんのやつらと熱唱しまくりww楽しすぎwww



叫びすぎ 脱水症状によりまた外へwww


【アンコール2】
VITAL BURNER
ここで服を脱ぎ捨て上半身裸wwww
盛り上がりすぎてて楽しかったという記憶しかないw



SHAKIN' LOVE
あんまり野郎GIG向きなサウンドじゃない気がするんだが
もう何でもありだなwずーっと熱唱だもんwww


CHASE/THE THRILL
数日前のワープ同様 タオルをぐるぐるww
「タオルねぇやつはTシャツ脱いで回せ〜www」
って周りを煽ったら数人脱いだwww



LOVE SAVER
ラストはやっぱこれかwwwww
っていうかタカノリライブにこれないとかありえないよねww
ヘドバン仲間がまた集まってガンガンに首を振るwww
サビでモッシュに突っ込んで言ったらそこらへんの練習に
担ぎ出され…www


実に4年ぶりのダーイブwwww


多分千葉LOOKエルレ以来だと思うwww
俺もまだまだ若いなって悟ったwww
こんな年になっても上半身裸でダイブするもんだなwww
係員につまみ出されたけど最善の連中に祝福されたww
なんて気持ちのいい連中なんだろうwwww



とりあえずね〜



兄貴最高ゥゥゥ!!!


いや〜ww全然曲の感想がないとかwwww
楽しかったっていう感想しか出てこないわwwww
12/20と25と天国に行くようなライブを1週間で味わえましたww



ちなみに…

汗だくのリストバンドの裏にはボロボロの紙切れがwwww
でもポケットに入れてても絶対なくなってたよwww


番号覚えていたので荷物は返してもらえましたwww


年越しも派手にいくかwww