11月度ランキング

10月度ランキング

鈴木愛理
矢島舞美
中島早貴
梅田えりか
岡井千聖
徳永千奈美
嗣永桃子
萩原舞
須藤茉麻
10夏焼雅

先月は3週連続℃-ute現場
そして最後は涙涙の1025大阪
こうなることは必然だったね


今月は
11/3 Berryz工房@東京厚生
11/10 矢島舞美@ANNEX
11/17 萩原舞@ANNEX
11/29 Berryz工房@よこすか最前

とまぁ今月はベリ月間でした
あとディスコ夏DOKIと聴けたANNEXは貴重♪


一方エッグは3連休は京都のため新人公演は回避したし
真野スマキティはANNEXとかぶったため断念
エッグ関連はここ最近おとなしいなぁw


そんな11月度ランキング

清水佐紀
矢島舞美
熊井友理奈
徳永千奈美
嗣永桃子
萩原舞
須藤茉麻
中島早貴
菅谷梨沙子
10夏焼雅


しみちゃん可愛いっ!!!!


ショート舞美素敵っ!!!


今月だけを見れば
1位>>2位>>>>>>>>>他みたいな感じww
3位以外は取ってつけたようなもんですw



とりあえずですね…マジしみちゃんが可愛すぎて
ホント困ってますw最前病でしょうかwwww
12月30日って仙台でしたっけ?w
仙台千秋楽って高いんでしたっけ?w
このツアーまだ続くんですよね?w
…考えておきますwww


なっきぃがさりげなく入っているのは
名古屋のTV番組バグルーを見た影響


なっきぃのダンスやっぱ素敵ですねぇ〜


しみちゃんのダンスも大好きです




WSakiダンスバトル復活希望!!!!!