白いTOKYO

gigosyoku2009-11-14



まずはこちらをご覧ください



2003年リリースのZYXの2ndシングル
この曲とFirstKissがなかったらデビューから
Berryz工房を推してなかっただろうなぁww


そんなロケ地は2004年冬に行きました♪
あの頃は愛理も34丁目の奇跡行ってた頃だw懐かしいw


今回はやじまーささんの希望で舞美ANEEXの帰りに
4年ぶりにロケ地巡礼してきました♪
昔と違って1眼レフカメラに三脚、そして
映像検証用にipodも持っていたため前よりリアルな写真撮れたかな



まずは舞美の1シーン

ここと同じカットを撮影

イルミネーションが残念ながら11月ではないので
12月に来た方がリアルだったかな



つづいてめぐ


昔は自転車でわざわざ行って自分の自転車置いたなぁw



そしてもも


ここは


若かりしキャプw今見ると可愛いw


地面だけじゃワカンネーヨwww



やぐ


ここ昔は違う角度だと思ったんだけど
現場で実証するとこの角度が正しいことが判明w


梅さん


そして梅さんのカット
これかなりイルミネーション的にも相当リアルじゃね?
やっぱ露光時間を長めにするときれいに撮れるね♪


ひっサビさに行ったけどロケ地巡り楽しいなぁ〜w
またやるかなぁ〜www