舞美ANNEX

gigosyoku2009-11-10


矢島さんのカテゴリ作りましたww


開演15分前に入場♪席は5列右サイド♪
まっ平らだから後ろとかだとみずらいんだろうね


6時ほぼきっかりに暗転


EVERYDAY絶好調に乗せて舞美登場

服はこれ
髪型は噂通りショートカットに変貌をとげてた



か…可愛いな♪



その話聞いた当初はあの綺麗なロングがなくなるのは
相当惜しいと思ってたんだけど…
舞美の美しすぎる顔にはどっちも似合ってるね♪


…って登場BGMかと思ったらそのまま1曲目かよw
立てばいいのか座ればいいのか分からず困惑w
仕方ないから着席で観戦www久々にガンタンクやったなw


挨拶のMC
予想通りというか髪の毛の話
30cmくらい切ったらしい
髪が洗うのがすげー楽で軽いとか
髪があっという間にすぐ乾くとか


2曲目「イメージカラー」
俺の記憶ではこれのフルは初めてなんじゃないかな♪
ベクトルの神曲具合にやや隠れ気味ではあるけど
この曲さわやかで好きなんだよね♪


PPPHコールも舞美パートでピタッとやめてたのがワラタw
こっちサイドに来て笑顔ふりまいてくれるけど
やっぱね〜舞美のあの笑い方はドキッと来るわ♪


3曲目「私の恋人なのに」
好きかどうかとかは別として
個人的にソロイベントで所縁のある曲を歌ってほしいと
想っている俺としてはこれを聴けたのは非常にレアだね♪



MC
グッズにあるノートを使ってあらかじめ書かれている
メンバーからの質問を舞美が答えるというもの


なっきぃ→最近の天然エピソードを教えて


从・ゥ・从<う〜ん…最近しっかりしてるんでないですよ!
前までは色々「こんなところで突っ込まれるんだろうな」って思ったりしたけど
最近はそれはないし…とりあえずこの質問は最後に答えますね


客全員、そこまでしっかりは…って思ってたはずw



愛理→色々物を混ぜるのが好きな舞美ちゃんですが
最近お気に入りのV・I・Pまぜまぜを教えてください

从・ゥ・从<雑誌か何かで納豆とたくわんとねぎととろろを混ぜるとおいしいらしいです
まだやってないですけど


お気に入りっていう質問なのにやってないのかよww


ちっさー→私はショートとロングどっちが似合いますか?


从・ゥ・从<メンバーにエクステつけて短い子も長い髪つけさせたりするんですけど
やっぱちっさーはショートの方が似合いますね♪
元気いっぱいって感じだから


超同意!!いつまでも元気印のちっさーでいてほしいね



マイマイ→なんでいつも荷物が大きいんですか?

从・ゥ・从<いや〜何があるかわからないじゃないですか〜
怪我したらって救急箱持ってたりとか〜
わからないときのために辞書…電子辞書とかも持ってたりとか
だから私小さいバックとかはほとんど持ってないんです

用心のために持ってるより大雑把ってイメージがww



4曲目「渡良瀬橋
しっとり聴かせることもできるんだね♪
去年のダイアリーよりも今日の方がよかった♪



5曲目「夏DOKIリップスティック」
着席でこの曲は拷問だろwww


ってか夏DOKIは正月ハロコン、Rock'nBuono!2(愛理ね)910の日と
突発的にやることが多すぎて困るww
イントロですげーテンションあがるけどw
WSakiを全力で踊る機会がほしいですwww

りるおっさ君にぜひ会ってみたいwww



握手…高速ってやじさんは言ってたけど十分遅いと俺は思ったw
夏DOKIの思いを思いっきり伝えといたw
ネタでも仕込めば良かったかなって思ったけど
思い入れが強いメンバーにしかやらないんだよなぁwww



とまぁANNEXを見たわけですが…
いいねぇ♪楽しかった♪曲が多いのは俺としてはうれしい♪
あとさっき上にも書いたけど舞美を連想される曲が数多く
イメージカラーとか恋人なのにとかは聴けたのはでっかかったね♪



なんか昨日は普通にちっさーは客席煽って立たせてたらしいし
舞美の2回目公演は普通に立ってる人多かったみたいね
何で俺らはほぼ着席強制だったんだ…ww


パシイベと同じ格付けで考えるならば「観る」ことを目的する人が
多いから見えなくなるから着席の方がいいっていう人多いみたいだね
もちろん「観る」っていう演出をあっち側がするなら俺も同意だけど
俺的にはこんなミニライブ的な演出にするなら立たせてくれた方がいいな
仮にちっさー行って着席だったとしてONLYYOUと輝きを座って聴けって言うのは俺には無理だわwww



残りはなっきぃ、愛理、まいまい…
もうレポ見てへこむ準備はできてますw
結構今回は所縁のある曲を歌ってくれているみたいなので


なっきぃのセットリスト予想が

EVERYDAY絶好調
愛してる愛してる
いつかどこかで(ガー4カップリング)
君がいるだけで(ここはカバー枠としてw)
ディスコクィーン


うん…凹むだろうなぁw


愛理のセットリスト予想が
EVERYDAY絶好調
Yes,All My Family
OVER THE RAINBOWBuono!愛理メイン)
赤いスイートピー(絶対愛理の声に合うw)
通学ベクトル


これに行ってたら愛理ヲタに戻るだろうなww


まいまいさんはこんな感じか
EVERYDAY絶好調
晴れのプラチナ通り
ふたりはNSきら☆ぴか
守ってあげたい
EVERYDAY YEAH!片思い

まいまいさんは何かまったり系になるなww
ピラッポやってくれww