あと4日…

あと4日で6人の℃-uteにサヨナラ


追加曲って果たしてあるのかな?
あるんなら何を歌うんだろうね?


梅さんに所縁ある曲っていう考えしたくないんだよなw
そうすると…あれくらいしか出てこないからwww


BigDream

♪大きな夢があるのだから
もっと元気に生きていこう

私たちの笑顔でもっと
みんなを幸せにしたい♪

本命はこれかなぁ〜
歌詞も(梅さんがモデルになりたいのなら)似合ってると思うしw




約束は特にしないわ

♪約束は特にしないわ
私は私を信じている
この気持ちあいつに届け
ピュアな気持ち

この次に会える時は
募る想いをいっぱい伝え
その旨で抱きしめて
ねぇ 温めてね♪


それらしいバラードってこれなのかなぁ?
黄色いサイリウムの中歌うこの曲は感動する気がするな



僕らの輝き

♪毎日笑う 毎日遊ぶ
毎日エールを受ける

いつでも好きで
とにかく好きで
好きから始まるヒーロー♪

通学ベクトルに次ぐ俺の℃-uteベストソング
俺にはちっさーの曲っていうイメージ強いけどね
でも梅さんには元気に卒業してほしい
そういう意味ではこうやってはじけて終わってほしいかな


ドドンガドン音頭

♪さぁ〜テンション上げていきましょー
そうです テンション上げて元気を呼び込め
どどんがどっこい テンションあげあげ
皆さんもご一緒に歌いましょ〜♪


曲として梅さんといったらこれになっちゃうんだよなw
俺的にはこの曲で終わるのって…って感じだけど
さっき言ったように梅さんには明るく終わってほしい
っていう点ではこの選曲もあながち間違ってないのかもね



笑って終わるのか 感動して終わるのか
とりあえずまずは6人の℃-uteで俺は待ってるからね♪