新人公演@横浜

gigosyoku2009-09-23


短いけどねwww書かないよりましかなとww


開演40分前に会場到着♪
サンクス前でだべってる
SHO君、ちょーさん、さゆみん2さん、はらうさん発見w


グッズ売り場にてやじまーささん発見ww
トレ写買ってきっかといろりん(だっけ?w)をゲット
→みなみちゃんとこみねっちに恒例のごとく変化w


たけしは紫サイを頑張って配ってたみたい
あれ?ナオ君がいるのが不思議wwwww
fukuさんは池袋→座間→横浜っていう強行をしているので
開演10分前に到着して一緒に入場ww


…新人公演が一番知りあいが参加してるの多いよなww



01.BE ALL RIGHT! (全員)
きっかがすげぇ目立っていた印象♪
誰がどこにいるか認識するので1曲目は毎回終わるww
みなみちゃん見つけちゃうと他探さなくなってる俺ww


02.みかん (全員)
好きな曲なのでモッシュに参加www
全くメンバー見ないで楽しむwwおもしれぇwww


EX.世界はサマーパーティー真野恵里菜
新曲じゃないのかよwww
サキチィと一緒にフリをする予定が
たけしと遊んでるから結局見てねぇwww


03.TODAY IS MY BIRTHDAY能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村)
みなみちゃん一番右…遠い…ww
てか右に好きなメンバーかたまってた気がするw
ここのメンバーかなり強力メンだったけどふくちゃん頑張ってたな


04.ラッキーチャチャチャ! (福田、佐保)
あーもうフリ忘れたwww
久々すぎだけど楽しかったなww


05.悲しみトワイライト (吉川、古川、小川)
タンポポ♯みたく川でそろえた理由あるんか?www
きっかの圧倒的な存在感がすげぇwww能力高いわ
サキチィの可愛さがさらに磨きかかってるww


06.告白記念日 (古峰、関根、前田(い)、金子)
元メロンライブヲタとしては楽しかったなw
こみねっちばっかみてたww


07.好きな先輩 (佐藤、平野、勝田)
恒例になってるなwwあやのんいいねww


MC2

08.School Daysしゅごキャラエッグ)
毎回しゅごキャラエッグVerから見てるんだよなぁww
だからなっきぃたちのイメージが全然ないww


09.愛してる愛してる (竹内、宮本)
かりんの凄さに初めて気づいたかもしれないww
歌安定してるんだなぁ〜〜〜
たけちゃんも負けないほどうまかった♪


10.壊れない愛が欲しいの (吉川、森、北原、関根、西念、岡井、新井)
メンバー的には興味が薄かったものの
この歌は昔ハロコンでバックダンサーやっていた
しみちゃんのダンスを覚えてるので踊ってたww


11.めぐる恋の季節 (古川、古峰、佐保、小川、佐藤、譜久村)
再びモッシュに参加でつっこむwww
サキチィとこみねっちいたのかww


12.HAPPY! Stand Up (S/mileage以外)
ベリキューヲタとしてはこの流れが素晴らしくよかったねww
めっちゃ楽しく騒いでましたww


MC3


13.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいS/mileage
タンポポっぽいサウンドで嫌いではないですw
赤ベレー帽のゆうかりんがかわいすぎるw


MC4


14.ぁまのじゃくS/mileage
この歌は好き♪することないけどww


15.鳴り始めた恋のBELL能登、仙石、西念、佐保、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本)
センターに移動wwみなみちゃんに必死ww
たけしはのっちに必死www


MC5

16.浮気なハニーパイ (全員)
みなみちゃん右ばっかだからセンターから右に移動したら
左の前の方にいたの気付いて左側に戻るww



17.ロボットダンス
さぁやのポジションはおいしいのかどうなのかwww
今回のは分かりやすくてよかったなww


MC6
DAWAさん最高wwwおもしろすぎるwww


ここで紫サイリウム点灯
いや〜…今回のは感動したなぁ
のっちの反応ってわかりやすいからね


サイリウム企画の是非って難しいけれども
俺的にはメンバーが喜んでいるならいいなぁって思う♪


18.愛あらば IT'S ALL RIGHT (全員)
のっちばっか見てた
のっちが泣くの我慢してて一生懸命歌ってた



最後にのっちだけが出てきて挨拶
何て言ったか覚えてはいないけどのっちらしいコメントだったな


のっちのことはブログ最初のころからずっと見てたけど
GyaOのショートケーキ発言で一気にはまったなw
メンバーのことをよく見ててホントによくまとめてたと思う


今回の新人公演も楽しかった♪
毎度毎度バカやってるだけなんだけどねww
それがものすごく楽しいね♪


簡単だなぁwwまぁいいやw