Love Like Rock Vol4@Zepp

gigosyoku2009-08-11

先月に続いてaikoですwカテゴリも作成しました♪


いやね〜中野の夜公演を落とさなかったのも
ひとえにこっちにお金をかけてしまったからwww
aikoLLRってたけぇなぁ〜wwww
でもあれだけ払った価値は全然あったよww


セットリストは前回と一緒ww
サポートギターにBuono!のプロデューサーの西川先生が
北海道公演で出たっていうのを聞いたけど東京には出てこなかったww
西川さんの狂ったギタープレイまた見てみたいわ〜www


aikoが好きな人あんまりいなそうだから曲ごと解説は割愛w
MCも曲もめちゃめちゃ楽しかったってことだけ伝えておきます♪



ライブ後半のメドレーまでは最前ブロックのポールにいたんだけど
メドレーがアゲアゲな曲ばっかりだったので突っ込むww
結果メドレー終わるころには2列目、花道最前までたどり着くww


アンコールの時の盛り上げ
aikoライブでは恒例ではあるんだけど
該当者が「おー」で答える掛け合いがあるんです
(Purfumeでもやっているらしいけどw)


例に取ってみると


aiko<だんし〜!!

男<お〜〜!!


aiko<じょし〜!!

女<お〜っ!

aiko<そうじゃない人〜

バカw<お〜っ!

みたいな感じねww
盛り上がりがすごいと
aiko<サイドスタッフ!
aiko<照明〜!!
aiko<バンド!!
aiko<警備員!!

って警備員の青年たちもいじるからねww




そこで今回の最後のアンコールですよw

aiko<最後いくで〜〜!!だんし!

男<お〜〜!!


aiko<じょし〜!!

女<お〜っ!

aiko<そうじゃない人〜

バカw<お〜っ!

aiko<メガネ〜!

メガネ<お〜!!

aiko<コンタクト〜!!

俺含<お〜!!

aiko<裸眼〜!!

裸眼<お〜!!

aiko<ほっしゃん!!

ほっしゃん<(2階から)お〜!!


ほっしゃんきた〜!!!wwwww
オレンジTシャツ来て(なっきぃヲタ?w)
白い帽子かぶったほっしゃんが2階で観戦www
会場超盛り上がってて笑ったwwwww



そんな盛り上がりの中
aikoで2番目に好きなbe master of lifeでライブ締め!!


aikoめっちゃサービス精神旺盛だから普通に客にタッチするんだよねw
2番のBメロの時あたりだったかなww
aikoが俺の目の前に来て


ガッチリ握手!!wwww


しかも握手してもらったまま歌ってもらえるという
未だかつてない体験をしてもらいましたwww
俺自分のためだけに歌ってくれてるんじゃねぇかっていう
変な感覚に陥ってしまうよwww
マジ照れたwwwマジテンションあがったわ〜ww
今推しメンランクやったら相当上だよwwwww


aikoは本当に楽しそうにライブやってんだよな
曲に合わせてぴょんぴょん飛びながらさ
すげーライブを楽しんでるように感じるんだよね〜
一緒になって楽しめたっていうのがすごい感じるよ♪


aiko秋から来年にかけてLLP12を開催するみたい♪
これは何としても行きたいね〜♪