近況

お盆の間はものすごい大掛かりな片づけをするこになってて
旅行にも出かけられず昨日からいそいそと片づけ中ですw
今までたまっていたゴミと一緒にヲタグッズやビデオを処分されていってますw



だから家に居るのに更新できないんですよねw
といいながら今日の夜は二度目のaiko参戦ですけどww


たまりにたまっているので
書こうと思っていたものを並べておきます
何かこのまま書かない気もしますけどww


ももち握手会開催(多分もう書かないw)
TakeItEasyセンター愛理(コレも書かないw)
TakeItEasyPV公開(コレはいずれ…ww)
ハロコンレポ(これは必ず書く)
のっち卒業(書かないとね)
澤ちゃん卒業(これもねw)
本日のaikoレポ(これも書く)


なんか他にもあった気がするw