夏ハロ中野

gigosyoku2009-08-09


8/13更新ww
日にちが置くとだめだw
一言メモ見たいなレポww


中野は8/9の昼公演のみの参加
ホントはプッチモニを見たかったし
もっと入りたかったんだけどね
ヤフオク高いし…


8/8夜は現場推ししてトレーディングで遊ぶ
まいまいさんはすぐになっきぃに変化
花音から15回くらいトレードして愛理ゲット♪



8/9はれいなと絵里をゲットしたので
すぐになっきぃと愛理に変化…させたかったんだけど
真野豪雨のおかげで店が閉まってめんどくさかったww
真野ちゃん握手時間だけ振ってるってあれ奇跡だろwww



というわけでなっきぃと愛理写真に全部変えることができましたw



さてライブレポ書きますかw
01.グルグルJUMP 全員
名古屋はイントロで何が一発目かかわかったwww
俺はこれ苦手なんだよなぁwww
名古屋はなっきぃ見つけるのに必死www
中野はみなみちゃんが目の前にいたから必死ww
なっきぃ来たらなっきぃに必死ww


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
イントロで懐かしいと思ったwww
昔はこれでめちゃめちゃ盛り上がってた記憶があるけど
踊るだけでたいして面白くねぇんだよなww
みなみちゃんちちぇぇなぁwww


03.ぁまのじゃく S/mileage
とにかくサキチィが可愛いwww
名古屋も中野も中3コンビよりかサキチィの方が目に入った
…俺も変わったなぁw


04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
オリジナルメンバー初披露♪
なっきぃみるのに必死ww
しっかし…することねぇwwww
SchoolDays聴きたかったなぁ〜


05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ
…じゃんけんぴょんかよ…ww
リンリンがミカに見えたw
かのんの表情が余裕だったw
たけちゃんのほっぺを「ぷにっ」ってしたかったw
かりんは動きがオーバーで好感持てたw


MC
名古屋たけちゃんワラタwかりんてんどんワラタww



06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜S/mileage
右サイドだったので花音とツンツンwww
相変わらず真野ちゃんを見ないんだよなぁw
序盤の花音大変だなぁ〜順番変えれば着替え1回減るのにw



07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
右サイドからみるとあの方が邪魔でなっきぃが見れんwww
℃-uteは基本左サイドで見た方がストレスかからなくていいなw
てかこの曲もすることねぇw


MC
梅さん卒業発表
う〜ん…なんともなぁ…


08.青春バスガイド Berryz工房
この曲盛り上がらないよねぇwww
俺はこのリズムノリ安いし結構好きなんだけどww


MC
べりのMC内容忘れたw
コーラと煮物がなんたらwww


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘

おんなじ曲に聞こえるwwww


MC
ここでアイスクリーム娘。登場
ジュンジュンリンリンも一緒に歌うw
一人足をくじいて座って端で歌ってた


11.夢と現実 あぁ!
愛理みやってキッズの最も能力が高い2名が
いる時点で外れにならないのは当たり前なんだけどね
中野で見て改めて思ったよ
このユニットのクオリティたけぇなぁ〜


名古屋でも書いたけど明梨ちゃんがそのポテンシャルに
しっかりとついていけてるんだよね〜〜
愛理 みや れいな
愛理 みや 桃子
愛理 みや 明梨
どれもいいユニットだよなぁ〜
路線的にはやっぱBuono!には勝てないし
決してかつてのあぁ!とは思えないんだけど
クオリティの高さだけは受け継いでるのかもしれないな


12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV

♪パラピラパラパラッポ
パラピラパラパラッピ♪


こういう意味不明なノリノリソングは
つんくさんしかかけないよなwww
意味が分からないけどとにかく楽しい一曲ww
このピンクリボンなっきぃが超絶可愛すぎて


中野ではまいまいパート全て(だと思う)を
なっきぃがカバーしてたのが良かったね♪


MC5(まこと・S/mileage
あやちょオチが名古屋おもろかったw
中野はDVD撮影だからか無難すぎて微妙だったw


13.部屋とYシャツと私 田中れいな
せっかくあぁ!とプッチであったまって来たところ
こういうまったり曲をぼけーっと聴くのは…w
やっぱ愛れなって特別なんだなぁ…w


14.アンブレラ タンポポ
やっぱこのユニット最高だわwww
こういう安堵感に満ちたユニットは大好きです♪
メロディも歌詞もメンバーも可愛らしくていいね♪


くまいちょーちっさーを差し置いて
絵里ばっか見てしまうよ…♪
絵里を見に娘。のツアー行こうかなぁ〜www



15.My Boy Buono!
気持ちも満たされたところでハロ最強ユニット発動
…のはずが恐ろしく盛り上がらねぇなwww
CDでは結構ハイテンポでこれいいなって思ってたけど
リズム的にはノリずらいのかもなぁ〜


でもきっと8/21には相当熱い一体感に包まれることを信じて…


16.JUMP 全員
この流れでこれですか♪
圧倒的な盛り上がりを見せたのはこれだなぁ〜
やっぱJUMP、友情純情は鉄板だなww
どんなときでも会場のギアを一気に引き上げてくれるよね♪



MC
俺が見た公演は両方ともなっきぃ出演
名古屋のリーダーとの早口勝負はよかったなww


17.秋桜 高橋愛
だから…www


18.ONLY YOU 続美勇伝
Only You〜!!!

今回一番楽しかったのはこれwww
最初のイントロで吠えて熱唱ですよwww
こんなヲタヲタしい場所でヒムロックが聴けるとはねw



熱唱して首振りまくって楽しかったなぁ〜
美勇伝はずっとこれ歌っててくれww新曲いらないからww



19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
この歌は好きなんだよねぇ〜踊りやすいしww
当時のメンバーで残ってるのはももちと梅さんだけ
サキチィもあやちょもいるから結構楽しめるんだよねw
連番相手は推しだらけで困ってたけどww


20.ダイアモンド High-King
この流れはいいね♪この曲いい曲だよなぁ〜♪
ジャンプジャンプジャンプ♪



21.C\C High-King
名古屋では「何で2曲…」って憤慨してたけど
この曲は嫌いではないので中野では盛り上がってたなw
しみちゃんのダンスがキレキレだったのでしみちゃん中心に見てた


MC
娘。メンバーでの革命話ここだっけ?w


22.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
え〜〜〜…って思ったんだけど



ぺっ!!



って条件反射的に叫ぶのはまだまだベリヲタだなぁって思ったw
しかしこの歌もホントよく歌うよねぇ〜…
ライバル歌ってほしかったわほんと…



23.都会っ子純情 ℃-ute

あ〜ゆ〜れでぃ〜!!


コール揃えて終わっちゃう出落ちみたいな曲ばっかww


まぁこの曲はなっきぃダンスの真骨頂が見れるから
俺は大好きなんだけどね♪



MC


24.リゾナントブルー モーニング娘。

お〜〜!

お〜〜!!

お〜〜!!!

お〜〜!!!!

ここ楽しいねw



25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
この曲は近年の娘。の曲で一番楽しい曲かなww
こういうハイテンポな明るい曲もっと出してほしいね〜


中野は緑色のエッグ達が何処にいるかのチェックで忙しいw



26.ここにいるぜぇ! 全員
結局過去の曲に頼らざる得ないのが悲しいよな
娘。もなっちがいたころの曲ばっかりだし
ベリキューもこういうみんなで楽しめる曲増やしてほしいね


ベリならばCLAPとかさ
℃-uteならば僕らの輝きとか
JUMP,友情純情,スッペ,大もて以外で
こういう全員曲でやれるまで昇華してほしいもんだな


MC
27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
ラストにふさわしい曲だと思うし俺も好きなんだけど
いつもラストとか最初とかに歌ってる気がするんだよなw


とりあえず全員曲はなっきぃ探してなっきぃが遠かったらみなみちゃんww
あとこの曲の時のかりんがすげーオーバーアクションで右上で踊ってたのが見えたw
こういう全員曲で目を引くダンスをする子って気になるのよねwww



というわけで、今回は新ユニットは新しい試みでよかったんじゃないかな
あぁ!もプッチもタンポポもそれぞれの味が出ていたと思いますね
まぁユニット名はタンポポ以外は別の名前がよかったなって思ってるけどww
ONLYYOUやダイアモンドとか楽しかったしなぁ〜♪


でも従来ユニットが弱いんだよね…℃-uteもベリも全然おいしいところなかった
後半も娘。曲に固められている時点でベリキューヲタとしては残念だし
スッペや都会っ子、JUMPって定番が続いてるんだもんなぁ〜


まぁ酷評ばっかしてるけどここ近年の夏ハロの中で一番面白かったw
ハロ紺はあまり要求しちゃいけないのはわかってるんだけどねww
思ってること書き綴ってるとどうしてもねwww


夏から秋にかけては単独コンサート
℃-uteBuono!もベリもきっと楽しいものを見せてくれるはず♪