デリステin赤坂SACAS


行ってきました♪
昼は


州´・ v ・)<二度寝しちゃったじゃない♪


ってことで不参加ww

今回は吉川友 古峰桃香 岡井明日菜 小川紗季 宮本佳林


完全にこれはこみねっちかなって思ったんだけど


サキチィが可愛かった…


最近S/mileageの中3メンバーに対して興味薄くなって来てたんですけど
サキチィだけは現場行くごとに可愛くなってきてるんですよね
写真だと微妙なんだけど笑顔だと可愛いんですよww


こみねっちはfukuさんの「熊井ちゃんに言動が似てる」発言が
めっちゃツボだなww的確に言い当ててると思ったねwww
こみねっちのオチのない話いは空気を変えているよww


きっかは何かキャリアを感じるね
あっすーは笑顔可愛いと思うんだけどなぁ
かりんはダンスのあの大きさは好感持てる♪
でも握手ではちょっとつらそうだったねwww


次はきっかとさいねんと森ティとまぁなとたけちゃん
夜にはしゅごキャラミュージカルあるから行くなら昼だけかなw