7月度ランキング

gigosyoku2009-07-31



はいはい もう7月も終わりですか
はぇ〜もんだなぁ〜


今月の活動
7/5 福山雅治SSA
7/7 安倍なつみ@逗子
7/20 夏Hello@名古屋
7/24 デリステ@赤坂SACAS
7/29 aiko@ZeppTokyo

今回はハロメンはほとんど見てないなw
マシャもなっちもaikoも楽しかった
ハロ関係少し減らしていろんなライブ行こうかしら


さて先月のランキング

中島早貴
仙石みなみ
古峰桃香
岡井千聖
鈴木愛理
小川紗季
北原沙弥香
福田花音
萩原舞
10和田彩花

新人公演のみなみちゃんパワーを抑えt
きぃちゃん役のなっきぃがまたも1位♪


さて今月のランキング
中島早貴
仙石みなみ
亀井絵里

古峰桃香
佐保明梨
鈴木愛理
北原沙弥香
小川紗季
佐藤綾乃
10夏焼雅


なっきぃが強すぎる…
夏ハロなっきぃばっかりを探して
なっきぃばっかりを見ていて
もう今の俺は完全になっきぃ推しなんだな
って夏ハロ見てて思ったww
そしてなっきぃ先輩が可愛すぎるんだよなぁwwwww



今のなっきぃに対抗しうるのは
みなみちゃんの超絶的な可愛さだけかもしれないw
初めて握手できたけど可愛くてたまらなかったwww



そして亀井絵里ですね
タンポポ♯のあの可愛さは何なんですかね?
娘。でも絵里ばっか注目してたけど
歌もうまいしダンスもうまいし可愛いし
こんなにこの子が出来る子なんて思わなかったwww


こみねっちとさぁやとあやのんはデリステ効果
明梨はあのあぁ!での活躍に尽きる
でもあれは愛理と雅の輝きがあってこそだと思うね♪
S/mileageとしては今サキチィが一番のお気に入り♪


まぁこんなかんじかなぁ〜
来月は素晴らしいね
夏ハロ(いろんなひとたち)
しゅごミュー(ゆうかりんかのんあやちょ)
℃-uteツアー(なっきぃ愛理)
Buono!単独紺(愛理ももみや)
暗ポップ(みなみちゃん)
全部魅力を最大限に生かせる現場がありそうなので
なっきぃ愛理みなみのこの3TOPがどうなるか楽しみですね


まぁBuono!単独紺がある時点で勝負は決してる気がするけどww