ライブで印象に残った楽曲


そしてこれも恒例にしているのが
「ライブで印象に残ったこの曲」です
途中で眠くなったのでコメントがだんだん短くなってるw

夏DOKIリップスティック(ワンダ紺)
季節感無視して白いTOKYOの次に歌ったこの曲
去年の夏ツアーやらねぇで何で冬にやんだよw
2日の時にやること知ってにわか仕込みでダンス覚えて
次の日WSakiダンスを一生懸命踊ってたwww

たんぽぽ(ハロ紺)
少しだけれども黄色に染まった会場
923のタンポポ畑、ヤグバスツアーのミニライブ
黄色のサイリウムってなんであんなに綺麗なんだろう
これが最後のタンポポ畑かな


晴れ雨のち好き、愛の園(ハロ紺)
さくらの衣装可愛かったなぁ
何年かぶりに絵里に惚れそうになったw
おとめのメンバーは「れいにゃーず」の影響が強いw
カッコよかったなぁ〜れいなww

ロックの神様(Buono!紺)
イントロに映ったあのシルエットは…忘れない


泣き虫少年(Buono!紺)
ギターかきなされた瞬間鳥肌立ったね
手の届きそうな目の前で歌ってくれた
涙があふれてきそうだった

愛のスキスキ指数上昇中(ベリ紺)
千秋楽で復活したときすげー嬉しかったわ♪
宮殿コンはあまり行けなかったからね
ベリの可愛さがものすごく伝わる一曲♪


女子バスケットボール部〜朝練あった日の髪型〜(ベリ紺)
まぁさソロ…よかったわぁ〜
この曲があそこまで盛り上がった座間はすげぇww

Yes!AllMyFamily(℃-ute
緑色に染まった会場
愛理コールを全力で叫んでたなぁ〜


僕らの輝き(℃-ute)
アンコの一発目 テンションあがったなぁ
心残りがファイナルでの中3コンビでの歌いだしが聴けなかったことかな

VERY BEAUTY(ももちパシイベ
去年のあいりしゃこ聴いて以来この曲がお気に入り
ももちもやっぱ歌うまいよね♪ももちの声も好きなんだよね♪

私の魅力に気付かない鈍感な人(娘。紺
娘。紺はこれしか記憶にないくらい
この曲楽しかったなぁww

負けん気 強気 前向き(Milky Way
ほとんど初聴だったんだけど楽しかったなぁ〜
さぁやの盛り上げ方も堂々としてた♪


サンサンGOGO(MilkyWay)
この曲聴けただけで行ってよかったなって思うww
もうこの曲がこのメンバーで聴けないと思うと残念でならない

乙女パスタに感動(新人公演)
こみねっち見たさに左サイド行ったのに
目線の先にはゆうかりんの甘えんぼ袖wwww


シャニムニパラダイス(新人公演)
この曲最近ipodでよく聞いてるw
純粋に楽しいねこの曲ww
秋ツアー娘。でもやってくれないかなぁw

秋のツアーもきっと楽しい曲をやってくれるはず♪
楽しみに待ってます♪