上半期メンバー編

gigosyoku2009-06-29



3日目はメンバー編行きますかね
毎月やっている「今月気になったメンバーランキング」は
一応おさらいしてみるとこんな感じw


1月

中島早貴
夏焼雅
鈴木愛理
仙石みなみ
古峰桃香
前田憂佳
矢島舞美
岡井千聖
北原沙弥香
10真野恵里菜


この月はワンダエルダの参加
なっきぃのダンスが素晴らしかったのと
Buono!で見所あったみや愛理が2位3位
エルダはみなみちゃんしかみてなかった♪


つづいて2月

鈴木愛理
夏焼雅
嗣永桃子
仙石みなみ
中島早貴
前田憂佳
竹内朱莉
古峰桃香
能登有沙
10佐保明梨


まぁBuono!紺あったから当然だよなww
横浜効果かたけちゃんが7位に入ってるwww
花道前で踊ってたたけちゃんが可愛かったんだなww

そして3月

須藤茉麻
福田花音
菅谷梨沙子
光井愛佳
亀井絵里
前田憂佳
夏焼雅
嗣永桃子
熊井友理奈
10和田彩花


現場がベリ紺座間厚生
しゅごエッグと娘。だったっけな


ベリ紺の女バスソロまぁさ、さぼりの梨沙子
みっつぃ、絵里とソロを歌った人が軒並み上位
花音はツブログ最終更新で2位に躍進w


新学期の4月

中島早貴
鈴木愛理
嗣永桃子
古峰桃香
仙石みなみ
矢島舞美
前田憂佳
竹内朱莉
北原沙弥香
10夏焼雅


愛理聖誕祭、ももちパシイベを抑えて
なっきぃの神がかった美しさでV2獲得!
ここで雌雄は決していたんだろうなぁww


そして運命の5月w

中島早貴
嗣永桃子
北原沙弥香
鈴木愛理
夏焼雅
前田憂佳
徳永千奈美
古峰桃香
須藤茉麻
10小川紗季

GWベリ新潟 千秋楽 ℃中野
Milky Way そしてなっきぃパシイベ
良席ばかりの1ヶ月wwww


そして5月12日のイベントを持って
なっきぃ1推し宣言wwww
1〜5月のうち3回1位っていえば
そりゃぁ1推しになったのも必然って感じだなw


そして今月、6月のランキング
今月は7日の新人公演と
16,21日の℃−ute劇のみかな


中島早貴
仙石みなみ
古峰桃香
岡井千聖
鈴木愛理
小川紗季
北原沙弥香
福田花音
萩原舞
10和田彩花


きぃ役のなっきぃ…これでV4って強すぎwww
現場がある月のなっきぃは強力すぎるなwww


新人公演ではみなみちゃん、こみねっちばっかみてたw
サキチィ、さぁやの実力は素晴らしいものがありますね♪
てかさぁや毎月登場してる気がするんだがwww


ここまでが毎月のランキングでした
今見なおしてみると「何でこのメンバーがw」って思うんだけどw


6月までの1位10P 2位9P…として
上半期のランキングはこちらw


中島早貴46P
鈴木愛理40P
仙石みなみ29P
夏焼雅29P
嗣永桃子28P
古峰桃香27P
前田憂佳24P
北原沙弥香16P
須藤茉麻12P
福田花音12P


推し順とあまりかわんねぇwwww
3月TOPのまーさが入ってるってのが素晴らしいww


一応ソートを出してみるw

1 中島早貴 141
2 鈴木愛理 138
3 仙石みなみ 135

4 嗣永桃子 132
5 古峰桃香 129
6 前田憂佳 126
7 夏焼雅 123
8 福田花音 120
9 和田彩花 117
10 熊井友理奈 114

11 岡井千聖 111
12 徳永千奈美 108
13 小川紗季 105
14 矢島舞美 102
15 北原沙弥香 99
16 清水佐紀 96
17 須藤茉麻 93
18 竹内朱莉 90
19 能登有沙 87
20 真野恵里菜 84
21 田中れいな 81
22 有原栞菜 78
23 菅谷梨沙子 75
24 梅田えりか 72
25 久住小春 69
26 萩原舞 66
27 田中杏里 63
28 亀井絵里 60
29 佐保明梨 57
30 ジュンジュン 54

トップ10のメンバーがここ半年固定されてるなw
なっきぃ完全にトップになっちまったなwww
8月の℃ツアーとBuono!ライブ、暗ポップ
終わった時にまたソースをやるとするかなwwww