チャンプルなんたら

gigosyoku2009-06-22



全くスルーだったんですけど

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~


のジャケ写がアップされてました



ジャケットにのっているメンバーなんですが
実に事務所が推したいメンバーが分かりやすい配置になってるww

娘。 れいな 愛ちゃん
   小春  ガキさん
   他5人
まぁ妥当かなぁ〜さゆえりよかガキさん


ベリ 梨沙子 雅
   しみハム もも
   チナコ
   友理奈 茉麻
友理奈が意外にも一番後列
ももよりみやりしゃを前に出してるのか
まぁ分からないでもないけどねw


℃-ute 愛理 舞美
    なっきぃ まいまい
    ちさと 
    梅さん…w
まぁ妥当だけどせめてちさとと梅さん並列してあげろよww
そしてやっぱり栞菜がいない…


そして問題のエッグの選抜ですが
(画像荒いんで間違ってたらスイマセン)
左から
サキチィ かのん あやちょ ゆうかりん まのえりまでは確実だけど
たけちゃん こみねっち かりんかな??コレ


っていうか大前提の質問なんだけどこの選抜って
タンポポ プッチ ミニモニ。の選抜と関係あるんですかね???
これだと
ミニモニ。 たけちゃん かりん かのん リンリンで確定?
タンポポに癒し系こみねっち選抜?って言う予想がw



 そして他のサイト調べてみたら詳細が載ってた

内容
新生Hello! Projectメンバー49名がカバーアルバムを発売!!
1960年代から1990年代まで日本を代表するヒット曲をカバー!
カバー曲のテーマは、結婚式や披露宴で歌われるハッピーなマリッジソング。
もちろん、ソロありシャッフルユニットあり!

フォトカード5種ランダム封入
収録曲
1. Diamond
2. 愛は勝つ
3. YES-YES-YES
4. てんとう虫のサンバ
5. 君がいるだけで
6. 部屋とYシャツと私
7. 守ってあげたい
8. 秋桜
9. 未来予想図 II
10. ONLY YOU
11. 赤いスイートピー
12. for you…
13. 関白宣言
14. 世界は二人のために

あれ?オリジナルとは違うの?w
ポポプッチはオリジナルひっさげてくるとか言ってたけどwww


意味が分からないから早いところユニット編成発表してくれつんくさんww