5月度ランキング

はい、何か飽きてきましたwww
自分の中で序列が出来つつあるので
何かやらなくてもいいなぁって思ってきたけど
継続は力なりなので今年は続けますww


先月のランキングはこちら
中島早貴
鈴木愛理
嗣永桃子
古峰桃香
仙石みなみ
矢島舞美
前田憂佳
竹内朱莉
北原沙弥香
10夏焼雅

先月は愛理聖誕祭、ももちパシイベの追随を振りきり
髪下げた天使なっきぃが1位という快挙



今月は
5/2 Berryz新潟@花道最前
5/4 きらレボ@実質3列
5/6 ℃-ute中野@表記3列6列
5/6 エッグ握手
5/10 エッグ握手
5/13 なっきぃパシイベ
5/17 Berryz厚生千秋楽@実質4列
5/31 BerryzFCイベント@糞席w
なんだこれwwなんだこの良席祭wwww


これを見た上での今月のランキング
※推し順ではなくあくまで今月注目したランクです

中島早貴
嗣永桃子
北原沙弥香
鈴木愛理
夏焼雅
前田憂佳
徳永千奈美
古峰桃香
須藤茉麻
10小川紗季


なっきぃ可愛いっ!!!
中野で愛理を差し置いてなっきぃのダンスに魅惚れ
パシイベでとどめを刺された…今のなっきぃ最強ですよ…
来月のゲキハロが楽しみだなぁ〜♪
きっと可愛い役やってくれるんだろうなぁ〜〜


2位はももち 先月のパシイベを経て、新潟の花道最前の衝撃
在宅状態でもライバルのPV、ハイブリットDVDと楽しましてくれたな


3位は負けん気強気前向きののえるちゃん
あの曲楽しかったし「終わりたくないよぉ」って発言が
今でも耳に残ってる♪新人公演楽しみだな♪


ハイブリットDVDみてやっぱ愛理は素敵な歌声持ってるなぁって
こんなに素敵な子なのに…俺はwwww


しかし…今月はなっきぃなっきぃの一か月でしたw
来週は新人公演というエッグがジャンプアップ期待できるチャンスw
今回ソロがないから誰が出るかちゃんとチェックしておこww


みなみちゃんまっててねぇ〜♪