Berryz工房@FCイベント

gigosyoku2009-05-31


FCイベントの集いって基本行ったことないです
記憶にある限りだと
デビュー前の℃-uteと矢口さんくらい


握手がなくなった分がどこまで曲やコーナーに
費やされるか期待と不安のまま参加
席はすごい後ろの方だけれども楽しみだな♪


変なグッズ紹介のVTRのあと
いきなりLIVEスタート!!
衣裳がライバルPV衣装キター♪


BERRY FIELDS
結構などよめきwwww
随分懐かしいもんなwいつ以来だろうww
振りはさすがに完全には覚えてねぇwwww


付き合ってるのに片思い

前回のツアー外されてたから結構嬉しかったw


3ライバル
キターwwwwwこの曲楽しいw
フリが可愛い♪エアギター楽しい♪


4ダーリンI LOVE YOU
BerryzのみのVerは初めてかな♪
久々な曲があって嬉しいね♪


青春バスガイド
ラストの曲ですって…トークもコーナーもなしかい!!


握手なしでライブのみで30分とか…
終演のアナウンスが流れるけどいつもと様子が変
バスガイド風のアナウンスなのでこのあと何かあるんだろうなとは思うw
そして…ライブの1時間前に遡る…


映画「24」風味のVTR
茉麻がいない」って探すメンバー
ももちとしみちゃんのやり取りが面白くて
雅ちゃんを落としどころに使ってたVTRで笑ったw



んで、メンバー出てきて寸劇開始w
いきなり登場シーンでマイクがとれてパニくる梨沙子
それを必死にカバーするという桃子ww


なんかBerryz仮面って番組が視聴率1.5%
ヒーローものなのに7人だから売れないとか
だから次回から2人減らすという流れにw
メンバークビをかけて腕相撲対決と黒ひげ対決w


この戦いがなかなか面白かったw
けと伝わらないから割愛w
腕相撲対決の敗者がチナコ
黒ひげ対決の敗者が梨沙子


その後アフタートークショーも面白かったなwww
VTRのNG集とかユニット愛について語るとか
ベリってこういうトークするのを聴く機会って少ないから
何か新鮮で楽しかったなぁ♪


でも今回は喋りまくるももちなを右端においたことで
左側の友理奈や雅とか全然しゃべらないのwwww
しみちゃんが凄くいいことを話しているのに
「台本に書いてあることじゃん」と言っちゃうちなwww
ちなのKYっぷりがマジ面白かったわwww


握手がなかったのは残念だけれども
結構トークをたくさん聴けてよかったよ♪
まぁでもそろそろBerryz仮面をひっぱるのもぎりぎりだなw
今度ワールドツアー凱旋のBerrS工房と1059号でなんかやってくれww