Buono!LIVEハイブリット☆パンチ

gigosyoku2009-02-14



作成まで3日間もかかってしまったwww
とりあえず一言でまとめると
「史上最高のライブ」でした



卒業とかそういう特別なものを除くのなら
こんなに良かったライブは他にない
去年行けなかったあの悲しさを打ち消してくれました



長いけれども読んでくださいましw



開演30分前に友人と揃って入場
CD売り場でまたアルバム買いそうになったけど我慢www



まずは下見に最後方から入場




あれぇ???



ドラムセットやキーボードがない…
…今日の生バンドねぇのか??
入場した瞬間に凹みかけてきたがピンときた!
「不自然にあるセットの裏にバンドセットは隠れてる」とw
Buono!に生バンドじゃないわけないじゃない…



そして左サイドに行き、自分の席を確認


!!!!!!!




まじかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



2年前のRockですよの再来!!高台のサブステが登場!!
まさか…実質最前でサブステを見ることができるなんて!!



この事実知ってからの自分やばかったwww
ライブ始まるまで気持ちが抑えられなかったww



そわそわそわそわそわそわそわそわそわ…



ホント落着きがなくてうるさくてすいませんw
早く開演にならないと俺の心臓が持たない…ww




そしてやっとこさ開演5分前…長かったw
4人の声がスピーカーに響く



OPアクト『しゅごしゅご!
しゅごキャラエッグで「しゅごしゅご!」初披露
Buono!前なんだから温存しておけばいいのに
まぁエッグも好きな俺ができるわけもなく跳びまくってたw



あかりは結構近く感じたけど
ゆうかりんポジを見るには遠くて見ずらかったなぁw
メンバーコールの声はすごい小さかったなw
まだまだボノヲタでもそこまで認知してないのかなw



ゆうかりんは殺人的に可愛いww
あやちょは踊りをさぼってなかったww
あかりとかのんは歌はすげーうまかったwww


夜ではあかりが帽子を落として
かのんも髪飾りかなんか落としてたww
しかも左右に別れて客を煽っていることも増やしてたから
ゆうかりんが左サイドに来てた…昼にも見てほしかったな…w


「ありがとうございました♪
しゅごキャラエッグでした〜〜♪」
…自己紹介くらいさせてあげればいいのにwww





待つこと2分ほど…




暗転…会場の雰囲気が一変し、イントロが流れだす
この瞬間に一曲目が何だかわかったwww
前の方がボルテージは上がっただろうなww
中央ステージからせり出してくる3人の少女たち



01.co・no・mi・chi
ついに伝説になるであろうライブの幕開け
愛理が赤、黄色がもも、青が雅のキラキラのドレスだっけな
どこが一曲目からガンガン頭振って行ける内容なんだろうwww


それでもテンションMAXな俺はスタートからガンガン行くw
このレベルで言ったら後半死ぬのを承知で飛びまくりww
2月1日の初披露の時より数十倍元気だったろうなw


だってやっぱC列はすげーちけぇんだもん!!
メインステージいても愛理が端にくるとホント目の前だもんなぁ〜
そりゃ制御きかないわwww


02.Internet Cupid
失礼な言い方かもしれないけどまさかこれが削られてないとはwwwww
ここまでの流れだけだと勢いはベリキュー紺と変わらないなって印象になりそうw
このフリを見るのは8カ月ぶりくらいでちょっと忘れかけてたけど
2回目のサビから対応できるようになってたww


この曲で目を引くのはやっぱももちだなぁ〜
ロック調だと低いパンチのある歌うのに対して
ももちの声はこの曲にあった声を出すんだよなぁ
ももちのボーカルの力の片鱗を見た気がしたw



MC
簡単なあいさつ♪

州σ・ v ・)ノノlσ∂_∂'ル ルσ’ー’リ<Buono!でぇ〜す♪



挨拶も終わり愛理から一言
州´・ v ・)<突然ですがBuono!からみなさんにご報告があります


…え?


州´・ v ・)<本日付でここにいる嗣永桃子


…うそだろぉ???


州´・ v ・)<正式なリーダーに就任しましたぁ!!



あぶね…なんだよぉぉぉ…
この言い方やめてくれ…マジびっくりしたから
一気にテンションが最下層まで行くかと思ったよ…


就任のごあいさつとしてももちが
どっかの大統領のモノマネしてたww


ル ’ー’リ<Yes We Can!!


このやり取り長いからちょっと割愛w
もちろん小指は立ってましたよww



03.みんなだいすき
まぁしゅごきゃらOPである以上、これは削られはしないかw
これもBuono!の楽曲としては弱いと思うんだけどなぁ
でも会場をずっと指さすメンバーを逆に指さしてたww


ほーっぷすてーっぷじゃ〜んぷ♪
この時のジャンプは会場そろってたなww



04.ホントのじぶん
おろ?ここで披露か…前回のRock'nの時のアレンジは
ギターの感じがすごいナイスだったのでオケなのは残念…
絶対この曲はバンドVerでやるべきだったよ…


この曲がなかったら俺のBuono!のスタートはなかったかもしれない
この曲一つ聴くために無理して文化祭に見に行ったり
仕事を切り上げて横浜BLITZまでBuono!ゲストの℃紺見に行ったりしてたもんなw



ちなみに萌えポイントである
州´・ v ・)<がんばれぇ♪は左サイド


ル ’ー’リ<わかるぅ〜♪は右サイド


まぁ二人の担当サイドでやるのは妥当だなw




バカやろぉ!!!!!
ここでみんな叫びすぎww俺もだけどwww



MC
アルバムとしてそれぞれメインの楽曲をもらった三人
確かここでオレンジと白の衣装に変更



05.消失点-Vanishing Point-
この曲…非常に雅ちゃんの声に合ってるんだよ!


正直雅ちゃんは愛理ほど歌はうまくない
でも雅ちゃんの声は儚げですごい好きなんだよね
特にちょっと裏声が入るような高いキーを出す時の雅ちゃんの声は秀逸
その声を最大限に生かしてる楽曲だと思う♪



06.I NEED YOU
あれ?てっきりOVER THE RAINBOWからかと思ったのにな
真ん中に2ndの秘密兵器を持ってくるとはねww


しっかし…この曲おもしれーwww
初回公演でアルバムを聴かなかったやつはこの変調に戸惑ったに違いないw
ELLEGARDENのMake A Wishみたいに一気に来るもんなw
この時の壊れ方が僕らの輝きのラストみたいに自由なんだよなww



あ〜いに〜じゅ〜♪
俺は熱唱しながら飛び跳ねまくってたwww
この曲今度生バンドで見たいわ〜♪



07.OVER THE RAINBOW
最後は愛理メインの楽曲
この曲…やばい…


あまりのクオリティの高さに泣きそうになったわ
3人のユニゾンがスゴイ綺麗なんだよね
やっぱ3人とも歌うまいんだよなぁ〜


特に俺の歌姫、愛理のソロパート
州´・ v ・)<小さな頃 何度でも〜
ページ破り描き直した落書き帳
そんなふうに未来だってやり直せるよ もういちどぉ〜♪

ここで鳥肌立って



そしてラストでも
州´・ v ・)<何が待ってるかわからないけど     ○
We're always lookin' for rainbow in the sky♪

この部分はマジ感動した!愛理のソロと言えば
通学ベクトル、You'reMyFamilyという爽やか系の楽曲
どっちも大好きだし、愛理にピッタリな曲調だと思うけど


でもやっぱ愛理の歌声を最大限に生かしてくれるのは
こういうバラードなのかなぁ〜って思ったな


俺の愛理に対しての評価がまたさらに上がった一曲でした


MC
州´・ v ・)<あっっ!
って言ったと思ったら


州´T v T)<おなかすいた…
って…ww


こっからコント開始w
今回のセリフのないところの愛理のしぐさが
やばいくらい可愛いwww
おなかさすったり雅ちゃんのセリフに合わせてジェスチャーしたりw


コント部分はうまく書けないから割愛w
つまるところ
愛理が異常に可愛くて
雅ちゃんも可愛くて
ももちも可愛かったですwww


08.こころのたまご(ショート)
俺の一昨年のNo.1楽曲であるこの曲
ショートであってもこのライブに切られずに残ってくれてよかった


fukuさんから讃辞をいただいたきましたwww
自然にこのダンスはするようになってしまってるんだよww
あのDVD何回も見たからなぁwwwwww
ホントこのダンスしている「3人は」可愛いなぁww



09.星の羊たち(ショート)
結構切られると思った曲は結局残ってたなぁww
バラード多くなるからてっきり削られると思ったのにww
腰掛けて歌う三人…愛理のはかなげな表情が素敵だ



VTR(舞台裏映像)
白い幕が下がり映し出されるVTR
休憩中の楽屋での一コマ


おなかすいたっていう愛理
ピザーラに電話をかけるももちww


すぐにお届けが来るピザーラwww
お金を払わせらるサブリーダー雅ww


ピザの準備をしているももちの後ろで
可愛く踊っている愛理がいとおしいww


食べてる3人の姿が可愛くて可愛くてwww
あっという間にピザL3枚とナゲットを完食する3人w
出番になって慌てて楽屋を出るメンバーw


ん〜…wwww
これもレポで伝わるもんじゃないから
DVDになったらじっくり見てほしいねw
とりあえず可愛かったからwwww



10.ロックの神様(生バンド登場)
うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!



イントロがかかった瞬間に吠えた!!!
白い幕にはRocker3人のシルエット…
…愛理の歌声でぶわ〜と鳥肌が立ったのを感じた



州´・ v ・)<青空にど根性見せつけてやれ〜〜♪



第2部の幕開けふさわしいスタート!
白い幕が上がりステージ上にはロックの女神が3人が降臨
その後ろには先ほどまであった可愛らしいセットを除去して
やはりその裏にはドラムセットとキーボードが!!
これ以上にないくらい気持ちが高まる!!!



♪止まらない湧き上がる
 しょう(ォィ)どう(ォィ)めろ(ォィ)でぃ〜(ォォィ)♪



なんだろうこの一体感は…
なんだろうこの充実感は…
久しく感じていないこの感覚…



もう自分を抑えきることはできない…
もう顔がニヤけて止まらない…
音が…ビートが…三人の歌が…俺の身体を突き動かしてくれる
夢にまでに見たBuono!と生バンドの夢の融合…それが今現実に!



あぁ〜これぞロックだ…あぁ〜これぞライブだ…
1年半俺が待ち望んだ究極の形態が目の前に…




ル ’ー’リ<さぁ〜ロックの神様からスタートした後半戦
ごらんのとおりバンドでぇ〜す!!



ノノl∂_∂'ル<ハイブリット☆パンチ
      前半戦はPopヴァージョン
      後半戦はRock!バージョンで行きますよ!
そうかそういう意味でのハイブリットかwww


州´・ v ・)<OK!じゃぁロックバージョン!HE WE GO♪



11.泣き虫少年
最初のギターかき鳴らした瞬間に何の曲か分かった!
ドラムのカウントと共に腕を振り上げて歌ってた!
1年越しで聴けた…去年の…いや俺の人生で最も好きな一曲



半年間のたまった思いをぶちかませ!
俺のギアは限界点を振り切った!!
周りを気にせず大声で歌っている自分がいた!
(fukuさんすげーゴメンww)


1サビが終わった時点で俺の横がライトアップ!!
ついに花道がここで解禁!こっちに向かって愛理がはしってきた!!



マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ここでかぁぁぁぁぁぁ!!!!!



サブステージに駆け上がってコブシを突き上げる愛理
コブシを突き上げて応える俺!!!
最も好きな楽曲を最も好きなメンバーが歌ってくれている
その距離…1m…俺と愛理の間には誰もいない…



もうね…マジ涙が溢れてきて…すげー困った
愛理が俺みてたとしたらどう思っただろうなw
ものすごい笑顔なのに眼には涙溢れてるってww
(多分見てないと思うけどw)


でも愛理の目の前で泣くわけにはいかないから
必死に歌い、跳び、コブシを突き上げていた!


♪うつむかないで
 顔をあげて
 君のために歌うよ♪

まさにこの歌詞のようになってたなw
ステージの高台のメンバーを見上げる俺w
俺のためだけに歌っているような感覚w



代わる代わる来るメンバー
次は雅ちゃん
ショートになってすげー可愛くなってた
みやびちゃんの外見が一番ロックに似合ってるんだよね



後半にはももち…
この曲のももちのパンチのある声は現場でも同じ
コブシあげて煽ってる時の表情はとても可愛いのに
歌っている時のふとした表情にドキッとした


最後には全員センターに戻り会場全体を包み込んでいた
そんときは我慢しきれなかった涙腺が決壊してた
リストバンドで流れそうな涙を必死に抑えながら飛びまくってた


最終的に俺が泣き虫少年になっちまったけどねwww
あぁ〜…ついに聴けた…泣き虫少年…まじ嬉しかったよ…
しかもこんな神がかった演出で初めて聴けるなんて思わなかった
このロックの神様〜泣き虫の流れは文句なくNo.1の流れだわ…



12.ロッタラ ロッタラ
もうロック〜泣き虫少年の衝撃が大きすぎた
序盤は汗と一緒に涙を押さえてたから全く見れなかったw



この愛理コールすっごいでかいんだよねw
もちろん左サイドにいたこともあると思うけどww
コールの一体感がすごい心地よいよなぁ♪
先月のなっちコールからコールの一体感に酔うことが多いw


PVのせいで80年代アイドルポップっぽいイメージあったけど
楽曲だけなら結構なロックサウンドではあるんだよね
生バンドだとそれがさらに際立って聞こえる


ラストのロッタラ連呼ではタテノリすごかったな
この光景だけみるとやっぱこの曲もロックだ♪


13.Early Bird(ショート)
キタ〜♪ここで2ndの良曲投入♪
このドラムのイントロも高まるなぁ♪


明るい軽快なサウンドはとても心地よく
身体が自然に飛びたくなってしまう♪
それに合わせる小刻みのダンスがとても可愛いwwwww



ル ’ー’リ<起きろぉぉ〜〜〜♪



ももちに起こされてぇぇぇぇ!!!



14.Cafe Buono!(ショート)
叩きなれたドラムのリズムにうまく変調
一瞬「ん?」って思ったけどギターの音で気づいた
跳びながら「おぉぉ〜〜!!」って言ってしまったww



木之下作曲のメドレーになるとは思わなかった♪
EarlyBirdの曲中にメドレーのように挿入するとはね♪
ここのアレンジは今回の中でも屈指のクオリティ♪
この2曲が短かったのは非常に残念だったけれども
こういうことができるのも生バンドの醍醐味♪


ル ’ー’リ<ちゃお〜♪
州´・ v ・)<きゅ〜と♪
ノノl∂_∂'ル<おいしぃ〜♪

この台詞は生で言ってくれたね♪
3人の曲中のセリフは何でこんなに可愛いんだろうw



♪ほっぺに指あててBuono!
 元気が湧いてくるおまじない
 悩んでいても凹んでいても
 すぐ笑顔になっていくよ♪


あなたたちに俺は去年どんなに救われたか
あなたたちの曲で俺がどんなに助けられたか
あなたたちが元気づけてくれたから頑張れた
あなたたちが笑ってたから俺も笑顔でいられた


そんなあなたたちを俺はいつまででも応援していきます



MC
結成して1年半たったことを伝えるももち
パレットタウンでの8月22日のイベント
シングル6枚 アルバム2枚…
この1年半で合計28曲を世に放ち
ピザーラのCMにも出演…非常に濃い1年だったね



ノノl∂_∂'ル <私は幼稚園の先生からメールが来た


州´・ v ・)<私は小学校の友達からメール


ル ’ー’リ<私…誰からもメールきてなかったなぁ…


ネタなのかリアルなのかwwwww



みやがライダーイベの時にジャージとメイク道具を忘れたって話w
みやがいいわけをあーだらこーたら話してるのが可愛いw
愛理やももちが


ラジオ公開があった時にメイクもせずに
髪型も寝ぐせのまま来てしまったももちの話w
メイク時間が1時間かと思ったら15分しかなくて
結局愛理にヘアアイロン借りて雅髪の毛をセットしてもらったらしいw


そのヘアアイロンを持ってきてもらうももからのメールがどんな内容かというと
州´・ v ・)<あいり〜ん おはよぉ〜♪はぁと
        あのさぁ 今日さぁ ストレートアイロン持ってきてくれなぁい? 
        ももちゃん 寝ぐせくねくねなのぉ〜〜
か…可愛すぎるぞ…今日の愛理に萌えまくりww



こういう失敗談の話すると愛理って全く出ないよなぁw
Buono!の末っ子はホントできる子ですww
やっぱフリー的に話した方が面白いよBuono!ちゃんww


まだ結成してたったの1年半
これからもたくさんのいい曲、いいライブを期待しています



15.マイラブ
スカパンクであるこの曲がここで挿入されるとは
アンコで愛理がコルネットを披露してくれると思ったんだけどなぁw



三人そろって右の花道で歌う、高い順から愛理→雅→もも
右の花道を見る時って昼ではここでしかなかったけど
完全逆サイドだから客席の雰囲気を初めてゆっくり見れた
すげ〜w全員がコブシ突き上げてる光景って壮観だなw
まぁ友情純情や早速盛り上がってとかそういう曲あるけどさw
このライブは後半戦ずっとこうだもんなw
アイドルのライブの類じゃないwww
フリコピが主流してるベリキュー紺とは明らかに雰囲気には違うよなw


サビが終わって今度は左サイドに♪
愛理がちょっと下の段だから目線的には相当見やすい♪
ももみやの方が若干近くても必然的に愛理を見てたわ♪
そして後ろのfukuさんから愛理に向けて必死に手を伸ばしてきてワラタww
今日の愛理確かに可愛かったから惚れるのはしょうがないよねwww



ラストの変調の部分は会場が豹変w
僕らの輝きのラストみたいなはっちゃけ具合だww
おまいら最高w楽しくやりすぎwww
俺も負けないくらいはしゃいでたけどねwww


16.ゴール
この勢いのままラストまで行くと思いきや
まさかまさかのゴールをここで披露
まぁ俺としては完全にダウン寸前だったから助かったけどww


確かにグラミー賞COLDPLAYの「Viva La Vida」似てるねw
逆サイドだったからなのかギターがちょっと弱かったのが残念
この曲はイントロのギターはすごいイメージを強くするはずなんだけどなぁ…


オケのストリングスとバンドサウンド
3人のハーモニーが奏でるサビの壮大さはCDの比じゃない!
前の更新で印象はちょっと弱いとかって言ったけどとんでもなかったw


あとはCDのアウトロはさらに壮大でもっと長いんだけど
ライブではアウトロは短めに終わってしまった
これライブのラストでこのアウトロを1分以上やってたら
マジ涙止まらなかっただろうな…



MC
ノノl∂_∂'ル <みんなまだまだいくよ〜
       あーゆーれでぃ〜??
いやw結構限界に近いですww

州´・ v ・)<もういっちょあ〜ゆれでぃ〜♪
        もっともっと声出して あ〜ゆれでぃ〜♪
結構声もガラガラですw

ル ’ー’リ<OK!ハイブリット☆パンチ ラストスパート!!
     まずはこの曲ぅ〜♪
でも3人に言われるのならば頑張りますwww



17.恋愛ライダー
ギターのイントロがやっぱいいよなぁ〜♪
3人はもう一回限界まで俺たちを連れてってくれるみたい!
若干テンポをあげてくれてるからノリ安いリズムになってたし
会場のボルテージも最高潮に達した♪


この時のあらん限りの声で愛理コールしてたw
ベリキュー紺やイベントではオドリストが多かったけど
この日だけはフリよりタテノリが多くなってることが嬉しい♪
会場全体が曲を全身で感じてくれてるって印象♪



このラストではももちが来てくれた
この時のももちすげーかっけーんだよ!!
ロック調の時はすげーシリアスな顔してんだよな!
すげぇ冷たい眼で見降ろされたとき背筋がぞくっとしたw



ル ’ー’リ<バキューン♪
と撃たれた後は
ル ’ー’リ<ワンツースリーフォー
の煽りでさらに盛り上がりに拍車がかかる!
ももちもマイク俺の方に向けてくれて大声でカウントしてたww



バンドメンバー紹介
パスターズがドルチェに名前変わってた
まぁベースとキーボードだけが前回と同じだからな
前回のギターの久美ちゃんは出てないのかw
横浜音楽学校の記事読んで来てたから応援しようと思ってたのにw



ドラム:Cheeta(チータ)さん(元:中ノ森バンド
ベース:きくちゃん(本名:菊地聖美)
ギター:菅原潤子さん
キーボード:ejiさん(バンマス)


チータさんは結構うまかったわ!中ノ森バンドの人なのね
ejiさんのブログは毎日見させていただいてますw
潤子さんはずいぶんライブ馴れた感じをしたな♪
ベースはピックを使わずフィンガー双方だったのを確認w


18.れでぃぱんさぁ
ノノl∂_∂'ル <いくぜぇれでぃぱんさぁ!!
ドライアイスが噴射!!!
メンバーきっとこの曲すげぇ好きだよねぇ〜♪
くねくね踊る三人がすげぇ楽しそうだもん♪


俺も生で聴くのはロッタライベ以来2回目
あの時もものすごい盛り上がるなぁって思ったけど
生バンドで聴くこの曲のパワーはさらに上!
俺も残り少なくなった体力で飛びまくってた!
ここら辺から疲れで記憶があいまいで
メンバーがどういう煽りしていたとか全然覚えてねぇなww



ステージ上部に移動してラストナンバー
ル ’ー’リ<Kiss
ノノl∂_∂'ル <Kiss!!
州´・ v ・)<Kiss!!


19.Kiss!Kiss!Kiss!
いや〜この曲をラストに持ってくるとは思わなかったw
このぴょんぴょん跳びながらオイオイ言ってたwww
もうこの流れでフリコピをやってる人はごく少数
もう勢いに任せてガンガンはしゃいでいるヲタ多数w


昼では2メロあたりに愛理が来てくれた♪
もう愛理の笑顔が間近で見れるなら全然頑張れるww
サビ前では
州´・ v ・)<寝てればいい〜♪
と愛理の寝顔も目の前で拝むことができたw



ル ’ー’リ<おきろぉ!!!
ってその時に言ってみたいなww



州´・ v ・)<それじゃー会場のみんなの声を聴いちゃうよ♪


「キスミーベイベー!!!」コールの連呼
喉が枯れるまで叫びまくってつらかったけど楽しかったw
何度やったか分からないくらいあおったものの
おそらく昼は3人が煽りを一回少なくしちゃって
バックメンバーがすげー困ってて笑ったwww


この寝るフリをした時の長い間の演出は神だなw
でも夜は愛理うつぶせに寝たおかげで寝顔見れんかったぞwww


ドラムの連打で起き上がる3人w
銀テープ発射と共に最後の最後のラストスパートww
足が痙攣しかけたけど気にせず飛びまくってた


最後はヲタの大合唱!
『あ〜い〜し〜て〜る〜!!』
熱い!熱すぎるぜ!!
Buono!のRockはあまりにも熱すぎた
感動の渦の中退場していくメンバーたち
…マジありがとう♪ホントに楽しかったわ♪


アンコール
もうその場で倒れこんだww
楽しさと感動と充実感でいっぱい
もう跳ぶことができないくらい飛んで
息切れがありえないほどしてて死ぬかと思ったw
この感覚は…2年前のRockですよ以来かなw
リミッターを完全に振り切ったよww



20.君がいれば
バックメンバー再登場
雅赤
ももちピンク
愛理緑の特製Buono!Tシャツ着用
なんかBuono!の文字がきらきらひかってた
ラメかなんか入った感じだったのかな


今回はejiさんのピアノ伴奏だけではなく
バンドサウンドでの披露
俺的にはピアノソロの方が聴きたかったなぁ


でも今回のサビのハモリは鳥肌立ったわ
あんなに熱いロックで盛り上げることが出来て
こんなバラードを歌い上げることもできるBuono!ってすげぇ


贔屓目じゃなくこんなアイドルなんているか?
ハロプロの枠だけじゃなくアイドルの枠を飛び越えた
一つのライブを演じるものとして飛びぬけてる気がする
もちろん贔屓目も入ってる気がするけど俺には断トツだわ



MC
一人一人感想を言って最後の曲
本気で「えぇぇ〜〜〜!!!」って言ったのは初めてかもしれないw
この楽しい時間がもう終わるなんて…
もう少しでいいからこの時間を供していきたかった…


21.Last Forever

ラストは絶対ゴールだと思ってたんだけどね
終盤でゴールが歌われた時点でラストはこれと予想できたw


これも泣き虫少年と共に1年聴けなかった楽曲
ミディアムテンポの楽曲としては最高級のクオリティを持ってると思う
そんな長い間聴きたくて聴きたくてしょうがなかった1曲は
この最高のライブを締めくくるにふさわしい雰囲気を作り上げていた


♪目の前にある 扉を開けたら
 新しいこと 広がる 次のステージ♪


Buono!はこのライブを経て
そして2ndアルバムという新しい一面を得て
次のステージに進んでいく


今までも、そしてこれからも俺は
声援を送ることしかできないけれども
それでもBuono!を見守っていきたいと思うよ



1時間50分の短い間だったけれども夢のようなひと時だった
まだまだいろいろ書きたいことあるけどとりあえずここまでにしておきます
もう後出てくる言葉は「楽しかった」「最高」が続いちゃう気がするw
きっと次またパワーアップしたBuono!のライブを見れると信じてます♪
その時も必ず俺がその会場にいられることを望みます♪