予想セットリスト

ももちインタビューより

今回は最初から頭ガンガンに振っていける内容で、
しかも後半に進めば進むほど、振りすぎて頭がクラクラ、
足が吊ってしまいそうになるくらい熱狂していける、
すっごく楽しいライブになるのは間違いないと思います。


2ndアルバムを聴く限り、そういう楽曲が少ないってことは
カップリングや1stはちゃんと残るってことなのかな?
フラゲしてない人はそこまで聴けてないし
これからもBuono!は続いていくはずだから
Buono!2の披露は半分くらいでいいかなって思ってます



ロックの神様
Early Bird
Kiss!Kiss!Kiss!
キラキラ
ラクタノユメ
ホントのじぶん
Last Forever
You're My Friend
co・no・mi・chi
ロッタラ ロッタラ
OVER THE RAINBOW
消失点〜Vanishing Point〜
I NEED YOU
無敵の∞Power
泣き虫少年
恋愛ライダー
ガチンコでいこう!


アンコール
マイラブ
じゃなきゃもったいないっ!
ゴール


俺的にはEarlyBirdかCafeBuono!がいいんだけど
あえて一曲目に来るのは俺はロックだと思うんだよねw
♪小さなステージでも私にはブドーカン♪
まぁ青年館だけどねww


中盤に愛理メイン雅メインももメインの3曲が続いて
INEED YOUをきっかけに後半たたみかけてくるはずだよw
最後の一曲で「まだあんのか〜」って叫んでいる俺がいる気がするww


アンコールではマイラブで愛理がコルネット披露w
いつぞやの遠慮はなしよを思い出すわwww


ゴールはアウトロがすげー長いから
感動のラストになりそうだよねw





やべ〜〜!!!
高まったきたぁぁぁぁ