gigosyoku2009-02-10


昨日書きかけてあげなかったので当日になってしまったw
Buono!2をいち早くゲットし聴きまくった一日


簡単な感想をば
EarlyBird
作詞作曲がCafeBuono!と同じコンビだけあって
明るいポップな楽曲♪恒例のセリフも可愛いね♪
州´・v・)<おきろぉ


Kiss!Kiss!Kiss!
曲調的にいい流れ♪やっぱこの曲好きだ


キラキラ
岩里作詞AKIRASTAR作曲の最強コンビだったけど
メロがちょい拍子抜けだったのが正直なとこ
でも聞き続けて結構気に入ってきた♪
バンドだとかなり映えそうな出来だな♪


消失点
雅パート多いね♪盛り上がりには欠けるけど
崎谷さん初の作曲はメロが良い♪



ロッタラロッタラ
このアルバムだと盛り上がる部類になるなw


co・no・mi・chi
つんく曲だけど決して遜色ない
いややっぱこの曲いいよ♪


みんなだいすき
ん〜…OPに使われてるから収録なんだろうけど無敵やマイラブのがよかったなw


I NEED YOU
これはももちパート多いんだな
メロは大人しいけど…サビで一気にパンク調に変わるw
リズム的には飛びずらそうだけどこの曲は絶対楽しいw


ガチンコでいこう!
ライブでもINEEDYOUからの流れで聞きたいなw


You're My Friend
愛理ソロと曲名がかぶるww
第一印象一番よかったのはコレサビがとてもキレイ♪
ラスフォと双璧になりそうな感じだ


OVER THE RAINBOW
愛理パートが多いバラード
このサビのユニゾンはライブで聴きたいね♪
ラスサビの愛理パートは鳥肌もんだな


ゴール
イントロのギターかっけぇけど
上の二曲よりインパクトが薄いかなぁ
でも最後のオーケストラちっくになるところは壮大だな


1stと比べると破壊力は薄いけれども
その分クオリティは高い楽曲は多いかな