5周年

gigosyoku2009-01-14



何でこんな時期にベストアルバム出すんだろうって思ったら
Berryz工房お披露目の日からちょうど5年目の日だったんだね


5年前の1月は大学の試験期間中だったので
月末のなっち卒紺の参加を優先するためになくなく
お披露目会場である中野サンプラザにはいかず
大学の図書館から現場の友達からの連絡を待ってたのを覚えてる


この当時はあぁ!の出現により愛理のことは大好きで
ZYXでは桃子がかわいかなぁていどでちょっと興味はあったものの
全体的にはまだメンバーの名前と顔がかろうじて一致していたくらいだな



当時の掲示板の書き込みww

Berryz工房」“スターティングメンバー”
須藤茉麻(11)
清水佐紀(12)
嗣永桃子(11)
菅谷梨沙子(9)
夏焼雅(11)
熊井友里奈(10)
石村舞波(11)
徳永千奈美(11)

現地組によると桃子がハキハキ答えて張り切ってたとか
りさてぃと雅がいい感じだったとか聞いてますが(笑
てか雅こっちで活躍しててであぁ!の活動がなくなるのだけは勘弁だな〜

2ヵ月後、おいらフツーにこのユニット推しそうな気がするw


まぁ予想通り2ヶ月もたたないうちに推してたなwww
原因の大半は毎日見ていたよろしくセンパイが
非常によくできた番組だったのは大きかったなww
あれから5年…結構な数のイベントやライブ行ったなぁw


ベストアルバムをひっさげての来春のツアー
何か楽しみになってきたな♪行ける限りいってみるかな♪