リアカンレポ

というわけで


今年の2009年は国際フォーラムにて明けましたw
行くのを決めたのは30日夜wwww


22時30分開演

独裁-monopolize-
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
夢の雫
臍淑女ーヴィーナスー
LIAR'S SMILE
IMITATION CRIME
SHAKIN' LOVE
BLACK OR WHITE?
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜


イヤカン恒例のリミックスですが
去年ほぼシングルオンリーだったのに比べ
今回は初期曲ばっかりの懐かしい楽曲だらけ
おかげで懐かしながら楽しめました♪

タカノリで1番好きなシングル
HeartOfSowrdでいったん終了


20分くらい休憩


23時45分第2部開演
soul's crossing
resonance
新曲とそのカップリング披露♪


MC
相変わらずおもしれぇww
前日にはtetsuとINORAN
セッションしたとかww行ってみたかったなw

カウントダウン!!
あけましておめでとう♪

2009年幕開けからすごかったww

HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH
Zips
魔弾〜Der Freischutz〜
LOVE SAVER

MC
VITAL BURNER
CHASE / THE THRILL
LIGHT MY FIRE


これは…やばいwww
タカノリで盛り上がる曲
1LOVE SAVER
2Zips
3魔弾
4CHASE
5VITAL BURNER
って俺の認識なんだけど
それ+ホワブレ、ハイプレ、ホトリミ
が全部集まってるこのセットリストはやばすぎるw
首が痛くて痛くて痛くて…wwwww


あいかわらずタカノリ兄貴は楽しすぎるww
ん〜ライブはやっぱやめられませんねw
来年もやることなかったらリアカン行こうっと♪