12月ランキング

さて、12月が終わりに近づきましたww
やっぱ恒例になってるこれはやらないとだめだよなww


でも師走はリアルに忙しすぎて更新なんて
どう頑張ってもできてもんじゃないですw
っていうかよく仕事の合間に更新なんてしてたなぁwww


今年始めた推しメンランキングも毎月しっかりと更新しましたw
こういう企画の飽き症の俺がよくここまで続いたもんだwww
今月に関しては以下のとおりですw


































1位仙石みなみ
2位鈴木愛理
3位嗣永桃子
4位中島早貴
5位福田花音
6位夏焼雅
7位前田憂佳
8位古峰桃香
9位熊井友理奈
10位和田彩花



ついに…

ついに…


愛理トップから陥落!!


期待していた方満足でしょうか?ww
でも別に期待に沿った形だからではなく
今月に関しては正直な気持ちですww


だって

みなみちゃんが可愛いんだもんwwww



俺の偉大なる歌姫の座を引きずりおろしたのは
なっきーでもももちでもなく
まさかの1059号の圧倒的可愛さでしたww





現場の力はでっかいなぁ〜www
マジで…マジでみなみちゃんかわいいんだよwwwww
なんですかね?あの可愛さはwwww
勢いでTOP画像変えたりしてしまったからねwww



いやでもね、弁護するわけではないけれども
Buono!DVD見ている限り純粋に愛理がやっぱ一番好きなんだよwww
あんなに楽しそうにライブやっている姿見てうれしい反面
行けなかったさみしさを感じてしまうね…



今月はももみやもBuono!DVD効果で上位維持
てかこのライブDVD毎日1回見てから寝る時間が遅くて…w
でも何度見ても気持ちいいよwww
こんな最高なライブ他にないね





みなみちゃん率いる音楽ガッタス以外で見たのは福田花音のみ
リズミックタウンの話自体が純粋に素敵な話だったし
今の花音らしいちょっと強気な女の子の役もよかった♪


そして4位に甘んじているなっきぃは…
動いているのを見るワンダに期待だなw