Do As Infinity@Zepp Tokyo

gigosyoku2008-12-24


私たちは この幾千の
星に生まれたの 君に出会えた奇跡


聖なる夜の12月24日って…
いつもいつも暇なんですよねw
2003 SOPHIA
2004 氷室京介
2005 メロン
2006 中澤裕子〜メロンはしごw
2007 メロン〜LUNA SEAはしごw
そして今年
2008 Do As Infinity

6年間よくもまぁ寂しい夜を過ごしたもんだww
まぁ家でこもっているよりかマシなのかなww



さてセットリスト

Welcome!
遠くまで
Good for you


Holiday
魔法の言葉
Week!


〜Keyの高瀬さんと3人で〜

永遠
菜ノ花畑


〜ストリングス4名追加〜
陽の当たる坂道
深い森
Yesterday&Today


Gates of heaven
under the sun
135
冒険者たち
Thanksgiving Day


・アンコール
きよしこの夜
Grateful Journey
We are.


感想は…スタンディングよりか絶対に指定席がいいやw
全然モッシュもないしジャンプする奴もいないしw


選曲的にはちょっとレア曲もあり結構満足
特にWelcome!と135は嬉しかったなぁw
135のイントロで前に突っ込もうと思ったけどさすがに
周りの反応が怖かったwwww


アンコールではサンタ姿のVAN&RYO登場♪
サンタコスのVANちゃん可愛かったわ♪


ラストはやはりWe are.
俺としてはとても思い出深い曲だし1番好きなシングル


忙しいのでこんなもんでw