ライブも特典映像も全部見終わりました







感動!!!




こんな素晴らしいライブ




何で行けなかったんだ…



超楽しそうじゃん雅



超楽しそうじゃんももち



超楽しそうじゃん愛理



VTRのあとのCafeBuono!のイントロのドラムにしびれたよ
多分俺現場にいたら吠えてたねw
そして泣いていかもねw


ベリコレも910の日も買ってないけどしばらくはいらないかなw
だって買ってもしばらくはこれしか俺見ないもんwww



2月はこれを凌ぐライブをやってくれることを期待しています
次のシングルがつんくさんっていうのがすげー暗雲ですがw
アルバムもつんくさんだらけだったら…いやwそれは考えまいw