音楽ガッタス@横浜

gigosyoku2008-12-14


さてさて…めっきり更新しなくなったなぁwww
現場に行かないし仕事忙しいしょうがないw
今年のまとめもそろそろ始めるとするかなww



本日は久々の現場♪
℃-uteの大阪行こうと思ってたんだけどねw
結局近場の音楽ガッタスを見に行ってきましたww










訂正ww



















仙石みなみを見に行ってきましたwwww





だってさぁ〜www



ライブ内容についてうだうだ書こうと思ったんだけど



みなみちゃんの笑顔しか覚えてないwwww



ライブの始まりで

多分ヲタ生活で初めて写真を買ってしまったww
推しメン決めの遊び用のトレ写以外一回も買ったことなかったのにww


ライブは音楽ガッタスの曲はそこまで盛り上がる曲ないので
ほぼ定位置で飛びながらみなみちゃんばっか見てたww
スタンディングじゃないで席でみたいもんだw無駄に足が疲れるww


後半w早速盛り上がっていこかーのドラムイントロかかった瞬間に便乗して
みなみちゃんを見に行くために最前まで突っ込んでいったwwww
気づいたらfukuさんの姿はそこにはなくwww暴走してスイマセンw


終演後…


とりあえず…


可愛かったwww


もうそれしかなかったwww



俺の推しって大概が性格やライブパフォーマンスが多いんですよw
小3の時に圧倒的な才能を見せ付けられたとかw(愛理ねw)
TVやDVDのドキュメントにひかれたとかww(しみちゃんとかねww)
ライブでひたむきに踊ってたとかww(なっきぃとかねww)
MCで可愛い発言したとかww(ももちとかねww)
TVで可愛い発言したとかww(のっちとかねww)
ヲタ小説に感化されたとかww(れいなとかなっきぃとかねww)



「可愛い」っていうのは気になるレベルだけど
歴代で単純に「可愛い」と思って推したのは
亀井絵里
熊井友理奈
この2名ですかねwww
この二人の一時期の熱の入りようはすごかったw
絵里の場合は1年ももたなかったけどwww
まぁあとは柴ちゃんは可愛さがきっかけだけど
他の良さもいっぱい見つけた上での推しだからちょっと違うw




とりあえず…みなみちゃん可愛いんですよww
あの可愛さであの声であのミクロの姿…
もうど真ん中のストライクですよww
岩鬼なら空振りするくらいのど真ん中ですよww



でも懸念材料は見る機会が少ないんだよなぁww
早いとこみなみちゃんエッグメンだけでユニットくれないかなぁ〜w
ワンダにも出ないしなかなか見れる機会が少ない…w
いっそのことBerryz工房新メンバーになればよかったのに(嘘ですw)



これライブレポか?wまぁいいやw