ベストアルバム

gigosyoku2008-12-10


1/14(水)発売 Berryz工房 ベストアルバム
Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1」収録曲

01.男の子
02.あなたなしでは生きてゆけない
03.ピリリと行こう!
04.蝉
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.友情 純情 oh 青春
07.恋の呪縛
08.スッペシャル ジェネレ〜ション
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.さぼり
11.ジリリ キテル / 革命のエチュード
12.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
13.思い立ったら 吉でっせ! / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
14.付き合ってるのに片思い
15.ジンギスカン
16.行け 行け モンキーダンス
17.MADAYADE
18.BE



これはビックリww
てっきりただのシングル集かと思ったらwwww
こういう取り組み方はいいんじゃないでしょうかwwww


選曲としては俺の趣味としては
TIMBやさぼりはいっているのは評価できるけど
ここら辺ってヲタに人気だったんかな?ww
吉でっせよか激しき恋の気がするんだがwww
ハピネスや胸スカを入れないで
15〜17のシングルは入れるのかww


俺だったら…って書こうと思ったけど
すげー偏った選曲だからやめておこwww


メガベストとかも出たことだし
各ユニットごとのベスト10位とかやってみようかなw
今月は現場行かないからネタがないしww