今日10月2日は…

gigosyoku2008-10-02


3年前の10月2日は東京厚生年金会館にいた
そう…石村舞波卒業した日
歴代で2番目にお金を出していったライブがこの夜公演



この日でBerryz工房は7人になった



舞波の存在は俺にとってちっぽけだったけれども
やっぱメンバーはいなくなるというのはでかい
2階の後ろの方で見ていたけれども
あの時のメンバーの泣きながらのBERRY FIELDSは忘れない
泣き出しそうな桃子を抱き寄せる舞波



公演特別な演出は花束をキャプテンを渡し
たしか青サイリウム祭もあったっけ?
あれに純粋に涙をしているメンバー感動したな



今日ふと思い出してDVDを見直してるんだけど
メンバー可愛かったなぁww
友理奈が相応の大きさで最強に可愛いし
雅ちゃんの黒髪なんかいいわwww
ももちは基本変化してねぇwww


それにこのツアーは純粋にいいセットリストだなぁ〜
ベリの歴代のツアーの中で一番楽しめるセットリストかもな
まぁでもメンバーのパフォーマンスは今の方がさすがに上かなw



まぁあれから3年、メンバーも変わらず
Berryz工房として7人は頑張っているね♪
追加・脱退せずにこのまま頑張って欲しいと思ってます