9月度ランキング

gigosyoku2008-10-01

昨日のDoAsの流れでこれを書くのはダメな気がしたから
10月1日付で書くことにいたしました


先月のランキングはこちら


1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.前田憂佳
4.嗣永桃子
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
7.福田花音
8.能登有沙
9.岡井千聖
10.矢島舞美


先月はBuono!紺に行けなかったこともあって意気消沈…
℃-ute紺に月末行った事もあり℃-uteから4名ランクイン



今月の参戦は
9/14℃-ute@大阪
9/15Berryz工房@中京
9/15T.M.Revolution@愛知
9/23新人公演@メルバルク
9/30Do As Infinity@代々木公園
ベリキューエッグそれぞれライブありw
今回は全メンバー上がる要素がありましたw


そしてまだ書いていないけれども(書かないかもw)
FCから来たベリキューパシイベDVDが
結構な勢いで加点されていますww



さて今月の激動のランキングです!!

1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.仙石みなみE
4.前田憂佳E
5.熊井友理奈B
6.嗣永桃子B
7.福田花音E
8.和田彩花E
9.夏焼雅B
10.古峰桃香E


上位2位以外は順位が激動w
℃-uteBerryz3エッグ5www
ベリキューやばいぞwwww


さて、各ユニットごとに色々言ってみるかなw



℃-ute

今の愛理なっきぃは他メンとは比べ物にならないくらい高い
踊っているなっきぃはものすげー存在感があって好きw
それ以上に歌っている愛理はもっと好きwww
パシイベDVD見たけどニットなっきぃの可愛さは異常ww
それに対して愛理.ヴァンサンク歌ってる愛理ステキすぎ♪


逆に2人が強すぎるから他のメンバーを見る機会が少ないんだよねw
ちっさーとか歌うまいしとてもいいんだけどなぁw


Berryz工房

中京では2列という超良席で見たけれども
どうも気持ちはそこまで盛り上がらず終わっちゃったw
ももちの煽りが一番テンション上がるけれども
今回一番可愛いと思ったのは友理奈だったなぁ〜
それにトマトを食べるので号泣する友理奈はすげーかわいかったw
雅ちゃんは...やっぱBuono!雅ちゃんの方が好きだなw


エッグ

3月の新人公演ゆうかりん降臨から半年...
やっぱゆうかりんのポテンシャルは高いw
でも今回はすげーみなみのかわいさが俺によく映ったなぁ
一つはSWLの時のみなみの表情がすげーそそられたこと
もう一つはトークの時のみなみが可愛かった♪
(どんな話をしたかは覚えてないんだけどねww)


そして和田あやちょが電撃ランクインw
いや〜wここまで確変してると思わなかったww
しかもトークが異常なまでの不思議ちゃんなので
しゅごキャラエッグでの活動が楽しみすぎますwww


あと最近下降気味だった花音はやっぱ生だと可愛かったw
夏のパシイベ以来どうもネット界隈に変なイメージつけられてさw
ステージでの花音は決してそんなのなかったから安心したw
こみねっちも10位に初ランクイン♪
こみねっちは純粋に可愛かったしZYXのソロが結構上手くてビックリしたww



黄金世代のエッグ中2の4人が台頭してきましたww
94年組の℃-uteコンビに勝てる日は…くるのか?www