T.M.Revolution@中京オーロラホール

gigosyoku2008-09-28


いい加減レポしないとなw
今月が終わってしまうじゃないかwww


ベリ紺が中京オーロラホール金山駅
終わってその隣の日比野駅に移動
娘。3Days以来のセンチュリーホール


3階右端…いやぁ…女女女…www
最近ベリキュー現場ばっかだから久々だなぁwww
まぁSOPHIAラルク、タカノリ行きなれているから
全然気にしてないけどw


さて、ステージが開くとそこは
『和』のステージ
神社みたいな感じですげー物々しい感じだw



セットリスト序盤
soul's crossing
Web of Night-Japanese version-
Meteor
Wheel of fortune
vestige
白い闇
Timeless-Mobius Rover-


序盤はWheelOfFortuneでテンションあがったけど
そっからバラードばっかりですげー眠くなってさww
早起きからの観光とベリ紺の疲れで寝ちまったwww
一瞬だけどねwww


ULTIMATE
crosswise
ignited
Neo Sphere


このセットリストブログからパクって来たけど
NepSphereってしらねぇぞww
どんな曲かも覚えてないwww



resonance
夢幻の孤光
TO・RI・KO
Zips
魔弾
LOVE SAVER


こっから一気にいつものタカノリライブだったなw
夢幻のイントロからスイッチ入ったwww
TORIKOもこの流れだと楽しめるねww
そして一番好きなZipsでは飛び跳ねて
魔弾で熱唱で手扇子www
この流れだと…やはりラストはラブセwww
首振りまくってたから次の日首いたかったww
ラブセに入るまでの流れがテンションを振り切らせてもらってるわw



En1
MC
とりあえず長いwwwwww
でもカツゼツ悪いし、ファンの歓声が大きくて
全然なに行ってるのか分からなかったwww



HIGE PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH
やべーww往年のシングル3連発www
ハイプレ、ホトリミと夏の定番でフリ全開で踊りまくって
そっから冬の定番、名曲ホワブレ…楽しすぎたwww


En2
HEART OF SWORD〜夜明け前〜

タカノリって通算20回くらいは行ってると思うんだけど
HOSは記憶だと2回しか聴けてないんだよなw
シングルではLEVEL4と共にシングルでは双璧の2曲
これでラストって・・・最高じゃないですか?w


℃-uteBerryz工房と2日間4公演行ったわけですが
正直にこのライブが一番楽しかったなwwwwww
後半の怒涛の盛り上がりは最近のハロの破壊力を超えているしw
Buono!紺行けていたらこの台詞はなかっただろうなwww)
アンコールは俺の青春時代の曲を連発だったからなw


エルレラルクもライブの活動を休止している今
もうタカノリしか残ってねぇもんな
アニキのライブをまた心待ちにしております♪