Berryz工房@中京大学オーロラホール

gigosyoku2008-09-26

さて、このままだとどんどんレポがたまるww
日をおくとずいぶん簡素なレポになっちゃったなww



℃-ute大阪からその日に移動して名古屋で宿泊
午前中は観光をして開演30分前に到着♪
ゲン担ぎでトレ写購入→ももちゲット♪



座席は何と実質2列ww
単独参戦だと前じゃないと面白く感じれない気がしたから
何かすげー頑張ってしまったwww
ベリは目下推しメンが不確定だから来るやつ推してみようww



まぁ詳細は10月自分の参戦が終了してからとして
簡単にレポwwwセットリストはこちら











オープニングアクト
マノピアノ


HAPPY! Stand Up
MC
この指とまれ
行け 行け モンキーダンス
VTR(メンバー紹介)
笑っちゃおうよBOYFRIEND
MC
ガキ大将
ジンギスカン
MC
バカにしないで (清水・夏焼・熊井・菅谷)
Ah Merry-go-round (清水・嗣永)
恋の呪縛
夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
漫才(清水・夏焼・嗣永・須藤)
REAL LOVE (菅谷)
恋してる時はいつも…(清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼)
MC(徳永・熊井)
21時までのシンデレラ(徳永・熊井)
秘密のウ・タ・ヒ・メ
CLAP!
MC
素肌ピチピチ
付き合ってるのに片思い
友情純情oh青春

アンコール
BE
MC
スッペシャルジェネレーション




まのちゃんが引っ込んでからしばらく待ちがあった℃-uteに対し
ベリではまのちゃんが煽ってそのままライブ突入
この流れの方が楽しくライブが始めれるね♪



セットリストは完全ニューアルバム中心
まさか1〜4thのアルバム曲を完全排除とはね…
1stや4thのアルバムが聴けなかったのは非常に残念…
その代りカップリングの大攻勢だったなw
友情純情,素肌ピチピチ,恋してる時は〜…,ウタヒメ
そしてライブ初披露のガキ大将…5曲もやるとはね



ニューアルバムでは「バカにしないで」が非常によかったね♪
この曲はかっこいい♪雅がロックだよwww
梨沙子もすげーいい表情してた記憶が強いね♪
あとはおねーさんずのAh Merry-go-roundもなかなか評価が高い♪
何か懐かしさを覚えるメロディ…何に似てるんだろなぁ〜…??



ラストはピチピチ〜付き片〜友情純情となかなかの曲揃えたけど
ピチピチは周りフリばっかで何か盛り上がらなかったし
結局友情純情頼りのセットリストって印象受けたな



オーラスはスッペ…コールは楽しいけどいい加減あきたなww
っていうかベリヲタ=スッペ大好きって云うのはすでに違う気がするw
まぁベリの代表曲ではあるけどね…他にもあるだろいい曲がwww


メンバー別にいうならば一番かわいかったのは熊井ちょー
やっぱ可愛さだけならばハローでトップクラスだわ♪
付近に来て一番テンションが上がるのはやっぱももちww
ももちの煽りって笑顔がいっぱいだからこっちも元気になれるんだよなw


俺的には目立たなかったのは雅ちゃん、しみちゃんかな
バカにしないでとAh Merry-go-roundはよかったけど
あんまり二人の印象は残ってないんだよなぁ


まぁ1回しか見てないのでよく分からんなぁ〜
次見たら見方とか楽しみ方は変わりそうかなww