しゅごキャライベント

gigosyoku2008-09-20


早速カテゴリ追加wwww
今日は土曜日なので残念ながら仕事〜…
しゅごキャラのイベントがお台場であるけれども残念ながら不参加…
万が一にでもBuono!が出たらどうしようとか思ってたwww


13時イベント開始時期に仕事をちょっと休憩ww
現場にいるfukuさんからのメールを待つw
(新人公演ネタバレ防止で一人スレ見れずwww)


13時ちょい過ぎ
fukuさんの域なはからいで一人ずつメンバーをメールをもらうw



一人目















かのん


花音キターwwwwwww
やっぱ俺の耳は間違えてなかったなwww
そろそろかのんが抜擢されると思っていたよ♪


二人目













あかり


あかりがここで大抜擢!!!
エッグの中でも目立たないメンバーの一人だったから
この子の活躍は今後期待かもしれない♪


三人目












あやちょ


あやちょキター!!!!!!!!!
今かなり注目のあやちょ♪来ると思ってたんだよな♪
ファンの大方の予想でもあやちょを予想してる人多かったな


3人かと思ったら何と4人目

















ゆうかりん



ゆ…ゆ…ゆうかりんまでキター!!!!

いやwfukuさんあえてラストにゆうかりんを報告したのは
大変センスを感じますwwマジテンションあがりました♪



しかも衣裳が…
アミュレットハート ゆうかりん
アミュレットスペード あかり
アミュレットクローバー かのん
アミュレットダイヤ あやちょ
このコスプレはどうなんだ?wすげー笑ったww



俺はスペードの衣装が好きなんだけどな
スラっとしたイメージじゃなくちょっと違うんだよなw
アミュレットクローバーゆうかりんであってほしかったwww
でもアミュレットハートのかのんは合ってないと思うけどwww
アミュレットダイヤの服ってあんな感じだったっけ???ww



まぁとりあえず
ゆうかのん、あやちょという黄金の中2世代大放出のユニットwww
このメンバーならBuono!に対抗できるやもしれないユニットだwww
まぁ超えるとは思えてはないけどねw対抗くらいはできるんだろww


楽曲は帰ってから聞いてみたけど…まぁまだまだBuono!には及ばないのが実状だなww
とりあえず10月の放送が楽しみです♪