℃-ute@浜松

gigosyoku2008-08-24



今4時30分w今帰ってきましたw
大雨の影響で三島〜小田原間が運行停止
新幹線が数珠つなぎ的に全部見合わせ


9時に乗ったけど1時間浜松から動かない
動いたと思ったら次の掛川で2時間くらい動かない
結局東京に着いたのは深夜3時でした
日帰りできる浜松だから行ったのに…いやぁ…すごい旅でしたw


ちょっと仮眠取ってから仕事に行きたいけど
どうしても書いておきたかったのが愛理のMC部分



℃-ute紺は先週の更新の通り、評価あまり高くなかったです
でもBuono!紺に行ったあとに行くことで熱が高まるかなぁって
2日後の浜松の5列のチケットを落として楽しみにしてました


でもBuono!紺が行けないことが分かって
今日のライブ、正直行くか迷ってた
でも直前でさばくこともできないので参加することに
良席ではあるしねwお金もかけちゃったしねww



正直テンションが上がり切らないまま終わっちゃって
松戸ほど身体を動かしたわけじゃないけれども
今日、浜松に行ってよかった、そう思えたのが夜の愛理のMC


(メモ取ったわけじゃないので雰囲気だけつかんでくださいw)


州´・ v ・)<最近よく、「ライバルは誰ですか?」って聴かれること多いですが
いつも私は「ライバルは自分です」って言うことにしてるんですね
それには理由はあって…色々スポーツとか勝ち負けがあって
それに対して競うことって素晴らしいことだと思うんです
そういうのも私は好きなんですけど
歌って言うのは人それぞれだと思うんです、勝ち負けとかじゃなくて。



私がこの歌というものを通して幸せだったり感動だったりを与えたいと思っているんです
こうやって歌手として…ステージに立たせてもらえている以上、自分に負けたくないから
自分をライバルだと思って少しでも多く幸せを与えたいなって思っているんです


だからほんのちょっとの時間だけですけど
この歌で幸せを伝えられる喜びを独り占めさせてください


俺にとってはこのMCがダイレクトに心に響いたなぁ〜
この数日すさんでいた俺の心を少し浄化してくれた気がした
それと同時に純粋に愛理を応援していてよかったなぁ〜って感じた



それまでのこの部分のMCってそんな真面目な話をしていたわけじゃないのに
なんで愛理がこの地方の公演で急にこの話を言い出したか分からない
この3日間Buono!紺、手毬イベ、℃-uteツアーと違うライブを3発やって
あり得ないほど過酷なスケジュールをこなしていると思う
それでも「歌が大好き」と切実に言える彼女がとても愛おしくてたまらなくなった


そのあとの通学ベクトルの盛り上がりは異常だった
あれだけ盛り上がった初日の松戸の比じゃなかったくらい
俺も心の限りに愛理へ声援を送ってた
ここまで真面目に声援送ったのは久々かもしれないwww


少なくとも鈴木愛理の歌声に幸せを感じている人間はここにいるよ
鈴木愛理の歌声は確実にオーディエンスに届いてるよ
愛理がその想いがある限り俺は足を運び続けるから


だからこれからもその素敵な歌声と幸せを届けてほしい
しっかりとその想いは受け取るから


じゃ、寝ます