Buono!単独紺

gigosyoku2008-08-23


ここまで行きたかったライブは他にありません
ここまで行けなくて残念だったことはありません
昨日一昨日は相当凹んでいました
仕事なんて休めばいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど
そう簡単に休むことができる職種じゃないからしょうがないです


まぁでも凹んでも昨日という日が返ってくるわけじゃないし
また次、Buono!がライブを開催してくれることを望んでいます
5thシングルも発売することが決まったみたいだし
Buono!の活動がここで終わりじゃないみたいなので少し安心しました


そして
嗣永桃子
夏焼雅
鈴木愛理


Buono!の3人もこのライブを心待ちにしていたはずです
音源を聴いたけれども本当に楽しそうにライブをやってたみたい
大好きな3人が念願のライブを開催できたことに
祝ってあげることが最良の行動なのかなぁって思います


次、ツアーでも単発でもいい、Buono!ライブを楽しみにしています
その時は俺も3人と同じ空間を感じれるようにしたいですね


Buono!結成1周年おめでとう♪
初単独ライブ開催おめでとう♪