℃-uteツアー@松戸初日

gigosyoku2008-08-16



はい、行ってきました♪





まぁこのツアーまだ行くかもしれないので
簡単に感想をばww(忙しいからっていうのもあるけどw)





















通学ベクトル最強!!!ww


いやぁ〜この一言で終われるわwwwww
そこまでのセットリストまでおとなしかったヲタ達が(おれも含めw)
豹変したように盛り上がったwwwあの盛り上がり異常だろwww
そこまで盛り上がる曲調でもないはずなのにwww
真面目にあの会場愛理ヲタだけなんじゃねぇ?って言うくらいの勢いだったww


愛理の生ベクトルはGWの℃紺とBuono!初イベントしかないからな
そりゃぁヲタも熱望していたよなぁ〜ww



まぁ逆に言うと…通学ベクトル以外は
熱望していた曲をやってくれなかったわけですが…
美少女心理、AsOneは外されることを覚悟だったとはいっても残念だし
僕らの輝き、夏DOKI、ディスコの2nd名曲集はことごとくナシ…
結局JUMP、まっさらに頼らざる得ないライブだったように感じたな
今回は覚悟してた部分はあったけどセットリストは厳しかったなぁ…


さてメンバーに対してですが…
やっぱり基本愛理を見ていた俺がいてほっとしたwwww
いやwやっぱ俺愛理ヲタですよwwww
やっぱ愛理すげーカワイイしMCの時とかは愛理の表情見ちゃうね


でも涙の色やまっさらとかダンスナンバーの時は
愛理より全然なっきぃみてたのは事実ですw
いや、なっきぃのダンス見てると一生懸命さが伝わるっていうか…
ダンスとか詳しくないけど明らかになっきぃの存在感違ってるもん
これは盲目だからでなくてfukuさんも言ってたから間違いないww



愛理の歌声となっきぃのダンス…
今俺を満たしてくれる最高の2つが備わってるんだもんなぁ
今回のツアーは結構ツッコミどころ満載だけど℃-uteはやっぱいいユニットだな



浜松行くかは…迷い中www