℃-ute夏ツアー予想

gigosyoku2008-08-15


明日は℃-uteの夏ツアー初日
とりあえず楽しみっちゃ楽しみなんだけど
どうも来週の神ライブで頭がいっぱいなおいらww
真野ちゃん握手は…もし行けてまだあったら買う程度でww


さて、セットリスト予想でもしてみるかな
一応今までの曲を全部出してみる

1stアルバム
キューティー クイーン VOL.1
1. まっさらブルージーンズ
2. わっきゃない(Z)
3. 即 抱きしめて
4. 大きな愛でもてなして
5. タイムカプセル
6. EVERYDAY YEAH!片想い
7. As ONE
8. YES!しあわせ
9. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜

2ndアルバム
2mini〜生きるという力〜
1. That's THE POWER
2. 僕らの輝き
3. ディスコ クイーン
4. 通学ベクトル
5. 夏DOKI リップスティック


3rdアルバム
3rd〜LOVEエスカレーション!〜
1. 都会っ子 純情
2. イメージカラー
3. 乙女COCORO
4. LALALA 幸せの歌
5. ほめられ伸び子のテーマ曲
6. めぐる恋の季節
7. スイーーツ→→→ライブ
8. 桜チラリ
9. 晴れのプラチナ通り
10. ドドンガドン音頭

アルバム未収録曲
JUMP(桜チラリc/w)
美少女心理めぐる恋の季節c/w)
私立共学(都会っ子純情c/w)
最高級のENJOYGIRL(LALALA幸せの歌c/w)
燃えろ!楽天イーグルス
涙の色
ダーリンI Love You(涙の色c/w)
江戸の手毬唄?
忘れたくない夏」(江戸の手毬唄?c/w)


とまぁ全楽曲を掘り起こしてみると
℃-uteは33曲持ち歌あるんだなぁ〜


で、曲数はというと
初単独紺 17曲(+握手会)
春ツアー 17曲
秋ツアー 20曲
って感じですね、秋は結構ショートもあったしなぁ


つーわけで20曲って予想で組み込んでみる

涙の色
LALALA幸せの歌
江戸の手毬唄?
乙女COCORO


イメージカラー(愛理舞美)
晴れのプラチナ通り(なっきぃまいまい)
スイーーツ→→→ライブ(ちさとかんな)
ドドンガドン音頭(あげ子さん)


大きな愛でもてなして
めぐる恋の季節
わっきゃない(Z)


C/C(舞美梅さん栞菜)
本気メキメキトキメキメキ(なっきぃちさとまいまい)
星の羊たち(愛理)


ほめられ伸び子のテーマ曲
都会っ子純情
僕らの輝き
まっさらブルージーンズ


ENCORE
JUMP
忘れたくない夏


ん〜…っていうか今年の発表された曲たちが
ライブ向けっぽいのが全然ないから今回困るなぁ…
マンネリと思っていてもJUMPやまっさら外せないし
俺としては夏DOKI、通学ベクトル、ディスコも入れたいと思うんだけど
こうも新曲が多いと入らないんだろうと思ってしまうなぁ
ましてや聴きたい美少女心理やAsOneなんか絶対やってくれないんだろうなぁww



ユニット毎は今回はアルバム曲で決まってるだろうけど
もし後半でもう一回やるとしたらってことで
HighKing、ロビケロ、Buono!から選曲してみたw
どうも事務所は愛理にバラードを歌わせる傾向が強いので
まぁ愛理には星の羊たちが合うかなぁって…
俺としてはガラクタかロックがいいなぁって思ってるけどw



これまでの本編ラストまっさら→JUMP→JUMP
本編ラストに向いている曲が他にないんだなw
それに友情純情もオーラスが鉄板になっちゃってて
にょきにょきの時にアンコ一発目に持ってきたからなw
今回はアンコ一発目にJUMPと予想www



オーラスはYES!幸せ→わっきゃない(Z)(単独はアンコなし)
オーラスは結構さわやかに終わるイメージが強いし
今回に関しては「忘れたくない夏」はツアータイトルにもなってるしね
この曲はスタートかもしくはオーラスだと予想


ん〜…合ってるんかなぁww
ぶっちゃけ全然外れて意外性のあるコンサを見たい気もするww