神宮花火大会

gigosyoku2008-08-07


仕事が終わって即効向かう
17時半開演だったけど18時に到着
まだベリキューは出ていないようで
Alanって外国の方が歌ってたwww


とりあえず客席はヲタカップカップルヲタヲタカップ
ヲタヲタカップルヲタカップル…ってな感じで
これは醜態をまた晒されるんだろうなぁって見てたww


俺は仕事帰りでスーツだったし
こういうオープンスペースでは盛り上がれないタイプなので
棒立ちの静観のスタイルをとることにww
思えばBuono!を静かに見たのって初めてじゃないかなぁwwww



18時30分…ハロプロタイム突入♪



いきなりBuono!キター!!!


CafeBuono!のイントロがかかってテンションが上がる!!!
やべーwwww身体がうずうずしてきたwwwwww
…でも途中で止まったww登場音楽だけかよwwww




こころのたまごキター!!
ハロプロで今一番好きな曲がこれだね♪
この曲に関してはももちのフリが可愛すぎる♪
ぴょんぴょん飛んでるあの姿は…やられるな…www


生歌だったけどちょっと声が不安定だったのが気になったなぁ
音響のせいなのか分からないけど愛理ですら声は不安定に聴こえたな



ガチンコでいこう!
この曲でもヲタはフリコピしようとするのかwww
この曲はもっと盛り上がっていいと思う(前回と同じ感想だww)


州´・ v ・)<はいどんまい♪
この時の愛理の表情好きだわ〜www


しかし…やっぱあの間奏はいらないwww
チョコマカ可愛いっちゃ可愛いけどさぁww
Buono!らしくないんだよぉwwwww



恋愛♥ライダー
逆にこんなに盛り上がる曲って最近ないよな
ベリキューツアーでも思ったけどこの盛り上がりは異常w
身体うずうずしたけど今日は黙ってみてたwww


てか3曲もやるなんてすげーな神宮花火www
ハロ紺よりも今日の方が価値あったわwww
しかもKiss!Kiss!Kiss!やらずにたまごやるとはね♪
ホント行けてよかったわぁ♪


Buono!単独紺…やばいなぁw楽しみすぎるなぁwww



そのまま入れ替わりで℃-ute登場



都会っ子 純情
あ〜ゆ〜れでぃ〜♪
ヲタうっせーwwwwMIXうぜーw
ナッキー相変わらずダンスキレてるなw


大きな愛でもてなして
ヲタキモイよww
この時踊ってるヲタを一般人が携帯動画で撮ってたw
逆ドリしてるヲタ集団が揃いすぎて受けたwww


江戸の手毬唄
ぼーっと見てたwwちっさー歌うめぇなぁww


まっさらブルージーンズ
水戸イベの動画思い出したw


涙の色
これもヲタのみなさんきれいに踊るなぁww



入れ替わりでベリ登場♪

ジンギスカン
ぼけーっと見てたw
一般人もこの曲は知っていたみたいwwwww


告白の噴水広場
ぼけーっと見てたw


付き合ってるのに片思い
ヲタよく踊るなぁwww
俺も普段のライブ会場があぁ見られているのかww


行け行け モンキーダンス
ティキティキティ…の時に歩きまわるヲタいてワラタwww


スッペシャル ジェネレ〜ション
スッ!
ペッ!


このコールの大きさが異常だったwww
ずっと静かだった隣の人もこの時だけ叫んでててワラタwww
まぁこの曲が盛り上がるのはわかるんだけど…いい加減…飽きたw


花火…
『たまやぁ〜』のところで推しメン叫ぶなwwww
ホント…ヲタの順応性はすげぇなwww
あぁいうのを見ると俺も同じ人種とは思いたくないwww
まぁ…同種なんだろうけどさwwwww


このイベントは一般人も見てたから
最近曲と盛り上がる曲でうまくまとめてるんじゃないかな
でも…ヲタとしてはいい加減飽きた曲ばっかwww
℃は全然わっきゃないやってくれないし
ベリも呪縛やハピネスを聴きたいなぁ〜…



でもBuono!だけは楽しくてしょうがなかったw
出来れば身体を動かしたかったwww
俺のBuono!愛だけがどんどん深くなってるのを感じるな…
℃やベリの単独ツアーは果たして楽しめるのか?www