パシイベ

gigosyoku2008-06-02


パシイベレポ

でっかい宇宙に愛がある
赤いフリージア
まごころの道(美勇伝


衣装:涙の色の衣装@ニット帽




いいぬぁ〜…


ニットなっきーを見る機会は
もうなさげだなぁ…イベントもっと行けばよかった…


さてここから伏せます


2日の夜から2ちゃんで祭りになっていることについて










俺が推すメンバーは…悲しいかなスキャンダルが多いです…
なっちもヤグもいちーちゃんも過去にあります


その時から毎回同じこと言っているけど恋愛は自由だと思ってます
高校生だもんw恋愛の一つや二つ…俺はほとんどなかったけどww
そこに際して彼女に対して怒りを覚えることはないです
ただ…動画は破壊力あるね…理由も分からず凹んだもん
まるで彼女の浮気現場を見たようだ…w(過去に体験はなしw)


ただ、ステージに立たなくなってしまうことが俺は悲しい
なっちは圭織の卒業ステージに立てなかった
ヤグは公の場で歌う機会を大幅に制限されるようになった
いちーちゃんは…俺の前から姿を消した


Buono!は今までで俺が一番力を入れてるユニット
なっち卒業時やごま紺、メロン紺を超える熱を持っていると思う


このBuono!の活動やベリの活動がなくなってしまうことが怖い
でもBuono!が仮にメンバーチェンジという形をとるとしたら
俺はBuono!を今まで以上には推すことができなくなると思う
仮にそれがなっきーに代わっても喜びはしないだろう


あの3人でBuono!だから…



相変わらずこの手の話はなんて書いていっていいかわからない
どうかいても偽善者ぶってるように聞こえてしまう…


彼女の幸せを願っている自分
(そもそもどうなることが幸せなのかもわからない)
ステージに立つ彼女らを応援する自分


とりあえず気持ちはものすごく複雑です…
今日のパシイベの結果がものすごく怖いです…



<3日更新>
なにもなかったようで安心しました
まぁでもここから1週間は発表が怖いね…
っていうかこの話消そうかな…