東京ドーム

gigosyoku2008-06-01


6ヶ月目にして初めての非ハロライブw
今回のツアーは前回のKISSを引っさげたツアーとかではないので
海外もあるから結構メジャーどころで押してくるのかと思った

以下セットリスト




















1.REVLATION
2.Pretty girl
3.Caress of Venus
4.DRINK IT DOWN
5.DAY BREAK'S BELL
6.Sell my Soul
7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
9.MY DEAR
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

アンコール
17.Feeling Fine2007
18.HONEY2007
19.NEXUS4
20.Driver's High
21.Link
22.MY HEART DRAWS A DREAM
23.星空


曲ごと書こうにも知らないだろうから簡単にw


まぁ悪いセットリストじゃないけど
何か中盤は気持ち盛り上がらなかったなw
序盤の3曲は結構良かったんだけどね
大好きなCaressOfVenusもちゃんと今回もあったしね♪


でもそっからSEVENTHHEVENまではまったり系の曲が多くて退屈だったw
Sell my Soulがarkrayツアー以来の披露に喜んで
MY DEARでKenがピアノ披露したくらいかなぁ〜


いつも楽しみにしているP'unkも今回は不作w
FFはもともとあんまり好きな曲じゃないし
HONEYはユッキーの「1,2,3,4!」の掛け声から
サビに入るまでのタメが長くて歯切れ悪かったw


このツアー終わったら3年はライブやらないって話だから
珍しく1ツアー2公演行くことにしたけどちょっと物足りないな
昨日のセットと変えてきたのは3曲だけだから
そこが神がかった選曲になってくれることを祈ってるよwww